※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

旦那が出産について不安を感じています。出産時の役割や計画分娩について理解したいようです。心配することは普通ですか?

旦那がバカ真面目過ぎます😭
わたしの陣痛きてタクシーで病院行った場合、俺があとから病院行った時、いつもの受付に行って今陣痛できた〇〇の旦那ですみたいに言ったらいいのかなー?とか、来週計画分娩になったんですが、朝ももを病院に送って俺も一緒に病室いていいのかなー?邪魔になったりしない?ももが処置とか内診されてる時俺どうしてたらいいのかなー?って・・・・・・
計画分娩ってどんなことするの?って聞かれて、促進剤使ったりバルーン入れたりするんじゃないって答えたら、え!聞いてないの?不安じゃないの?って聞かれたけど、それしか思いつかないし、わたしは入院当日説明あるでしょー的な感じです💦
こういう心配するのは普通なんですかね?わたしが適当なんでしょうか・・・

コメント

無関心な人もいる中で、
優しい旦那さんなんだなと思いました!

か。

とてもいい旦那さんだなって思います☺️
ここまで気にしてくれて私は心強いし
何かあったら任せれそうな感じがします✨

でも私もその時説明聞けばいいでしょって感じだったので奥さんと似てます😂笑
旦那さんはサポートする側なのでソワソワしてしまうのかもしれませんね!

みみみ

めちゃいい旦那さんだと思います!うちはどこで産むかもよく分かってなかったので、、、私が里帰り出産のためですが、あまりにも無関心だと悲しいです😭

不安じゃないの?とかは、余計な一言かもですが、優しい方ですね☺️