※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃっちー
その他の疑問

友人が結婚することになり、結婚祝いを悩んでいます。自分の時は友人3人…

いつもお世話になっております♡
友人が結婚することになり、結婚祝いを悩んでいます。
自分の時は友人3人から合同で目元エステをいただきました。
一応、予算は5000円くらいで…と考えています。
ブレンダーがいいかなぁと思っていたのですが、職場からもらったらしく、本人も希望は特にないとのことで何がいいのか悩んでいます(/ _ ; )
こんなものをもらって嬉しかった!や、これを贈ったら喜ばれた!などのおすすめがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

コメント

とうあ

わたしならなにが欲しいか友達に聞いちゃいます!

• にゃっちー

にゃっちー

返答ありがとうございます♡聞いたのですが、特に思いつかないと言われてしまって…(/ _ ; )キッチングッズとか食器とかもっと具体的に聞いてみます!

• 2月26日
ポコ太郎

私はつい最近、友人から結婚のお祝いになにかプレゼントしたいけどかぶったらあかんしなんか欲しいものない?とストレートに聞かれたので、ホットプレートをリクエストしました^ ^
サプライズ感はなくなりますけど、確実に欲しいものプレゼントできますし聞いてみるのもいいかもですね!

• にゃっちー

にゃっちー

返答ありがとうございます♡やっぱり欲しいものをあげるのが1番ですよね!
    私も本人には数回聞いていて、何もないとのことでブレンダーとかどう?と聞いたら最近もらったと言われてしまい…(´・ω・`)
    ホットプレートいいかもです!来客のときとかにも、普段使いにも使えますもんね♡

• 2月26日
platypus

友人もこれというのが思いつかなければ、ギフトカードもありかと思います!
出産祝いにAmazonのギフトカードをもらって、重宝しました。その友人は海外にいたというのもあるかと思いますが…なんだかんだで必要なものが出てくるので、好きなときに使えてよかったです(*^^*)

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます♡
    ギフトカード!たしかに好きに使えていいですよね〜(*´˘`*)アマゾンや百貨店のものも含めて考えてみます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

シンプルなカトラリーや、ティファールは嬉しかったです(⋈・◡・)

• にゃっちー

にゃっちー

回答ありがとうございます!
    カラトリーは使いますもんね!ティファールも品質に安心があるし、よさそうです♡
    ティファールのケトルや鍋などで欲しいものないか、聞いてみたいと思います(*´˘`*)♡

• 2月26日