※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
雑談・つぶやき

友達が保険の営業に転職して、今度ちょっと話きいてと、、、。結構何で…

友達が保険の営業に転職して、今度ちょっと話きいてと、、、。結構何でも話せる友達だったけど営業しつこくされると会いたくなくなるなー、、、、

コメント

🦖🦕

わかります😱私も友達が保険の営業だったのですが、こっちの保険に乗り換えない?とかしつこくて😳💦それから連絡取ってません😳💦

• ゆうこ

ゆうこ

やっぱり勧誘されますよねぇ、、、
    赤ちゃん産まれたので、友達に初顔合わせしようと思うんですが、保険の勧誘が話の大半なんだろうなーと憂鬱です😅

• 4月2日

私も以前は保険の営業してました。
ちょっとお茶しようよ〜は、絶対保険の話ありますよ😭
結局は自分の成績の為なんです。
私も家族を入れたりしてました。
上から何もないなら、家族や親、友達を入れろと言われました。

• ゆうこ

ゆうこ

絶対ありますよね💧
    保険はこの前見直ししたばっかりで変える気は無いんですが、赤ちゃん産まれたからその友達に会わせたいのもあるし、仕方なく話は聞くつもりです😱でもしつこくされると今後会うのも躊躇います、、、😓

• 4月2日

退会ユーザー

見直したばかりなら、変える必要はないですね!
    お子さんの学資とか進めてきそうですね😓
    私も仕事辞めてから、違う保険会社に移った先輩から話だけでも〜と言われています。
    正直そんな余裕ありません!
    今ので支払い精一杯なので😵

• 4月2日
  • ゆうこ

ゆうこ

学資保険勧めてきそうですよね😱
    学資はJAに入ろうと思ってるんでその子から勧められても入る気無いんですよねぇ...😓
    余裕無いですよね😖💦ひなっこさんは妊娠されてるしもっと色々お金も掛かってきますもんね😣

• 4月2日

退会ユーザー

返信遅れてすみません😭
    上の子はJAの学資に入りました!
    主人のいとこがJAにいるので、勧められて入った感じです!

いまは働いてないので、お金ないし
    主人は入退院を繰り返したので、仕事は復帰できていない状況です。
    お小遣い稼ぎしたいです😢

• 4月4日
  • ゆうこ

ゆうこ

私も学資はJAが一番良いと聞いたのでJAにします😊

そうなんですね😖
    ご主人早く体回復すると良いですね...😣何かとお金も掛かってくるしお小遣い稼ぎ出来るならやりたいですよね😱妊娠中となると働くところも限られてきますよね😢

• 4月4日