※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

明日慣らし保育で1時間自由なのでスターバックスに行こうと思いますが、…

明日慣らし保育で1時間自由なのでスターバックスに行こうと思いますが、おすすめありますか??(笑)
ドリンクもフードも!!
ティラミスラテはいいかな??って感じです(^^;

コメント

わたしはいつもチョコチップフラペチーノ見たいのを飲みます!(笑)

にょ

バニラクリームフラペチーノのチョコチップとチョコソース追加のが好きです!!

miiyuu

アイスのカフェモカ(ホワイトモカも好きです)にホイップとチョコソース追加すると美味しいですよ\(◡̈)/
ホイップ追加なので+50円?ですが...
明日寒いとこもあるみたいなので、ホットでも良さそうですね✨
フードは私はサラダラップが好きです\(◡̈)/味は色々あるのでその時の気分で決めてます!笑

ママ

食べたい時はシンプルにスターバックスラテにチョコチャンクスコーンが多いです❤️
飲み物だけならキャラメルフラペチーノをエクストラホイップにしてヘーゼルナッツシロップに変えたり、ティーラテをオールミルクでシロップ抜きも好きです😍
抹茶フラペチーノを無脂肪ミルクにしてコーヒーゼリー追加・パウダー増量も和風な感じで美味しいです!

ティラミスラテは甘すぎたので、次回はコーヒーかコーヒーゼリー追加にします😅

さとみっち

スタバでは、気が付くと、アイスのキャラメルマキアート、シナモンロールの組合です(笑)

miii

答えになっていませんが、まさに慣らし保育中に今日カフェに行きましたが、ソワソワして中々喉を通らなかったです笑

はじめてのママリ🔰

私は、コーヒーフラペチーノが大好きです❤️❤️🤩アッサリして美味しいですよ✨✨

ゆう

スコーン、温めてもらうとすっごく美味しいのでおススメです!!
楽しんできてください♪
(そわそわしてしまいそうですが笑)

はーしゃん

ソイラテにヘーゼルシロップ追加オススメです😍✨

な

ダークモカフラペチーノ、ブレべに変更、エクストラホイップ、チョコソース追加が甘々で最高です😍歯に挟まるのが気にならなければチョコチップも追加すると尚良いです❤️

なつ

抹茶クリームフラペチーノをモカシロップに変更が好きです(o^^o)

もも

みなさまありがとうございました💓
時間でソワソワしましたが、意外とまったり出来ました(*´∀`)♪
ちなみにダークモカフラペチーノのソース追加、チョコチャンクスコーンにしました!!
甘々!!でも美味しい!!
久々に1人の時間を過ごしました(笑)

まとみ

抹茶フラペチーノに
無脂肪乳 パウダー多め ホイップなし よくします⤴️
旦那は逆に甘々で
キャラメルフラペチーノ シロップホイップソース多めです(笑
温かい飲み物ならホワイトモカにします★

お茶程度ならチーズケーキやスコーンはどうですかね?
食事ならサラダラップ、フィローネがいいです🙌