※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
子育て・グッズ

娘がツバをブーっと出したり口をモゴモゴすることがあります。これは歯が生えてくる兆候かもしれません。同じ経験をした方いますか?

もうすぐで7ヶ月になる娘がいます👶🏻
最近良く、ツバをブーってはいたり、
口をモゴモゴしたりするのですが…
これは、歯が生えてくるからなのでしょうか?
同じような方いますか?🥺🤔

コメント

歯が生える前はそうでした😊歯がためをあげると少しおさまりました。

• み。

み。

やっぱ生えてくるからからなんですかね😊

• 4月2日
ふー

うちも歯が生える前はそうでした😬✨
最近またぶーぶーしたり、私の腕を噛んだり(笑)してるので、そろそろ上の歯が生えてくるのかな?と思ってます😊

• み。

み。

そうなんですね!
    もうすぐ生えてくるのかな?😊

• 4月2日
べき

寝てるときも口もにもに動かしてたり舌でべろべろ歯茎触ってたり?します!
唾は吐きませんがブーブーします。ミルク飲みながらやられると私のメガネまでミルク飛沫で水玉模様になります…💦
あとはわざわざ袖を器用に親指に巻き付けて口に突っ込んだり私の腕に勢い良く噛みついてモゴモゴします😅
歯が生えてくるのかなー!とワクワクして歯固めあげましたがまだまだ歯はこんにちはしてくれません😂

• み。

み。

同じですね!
    ミルク飲みながらやられると参りますね🍼🤣 やっぱり歯が生えてくるからなのですね💗 ワクワクしますね!

• 4月2日