※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月陽
雑談・つぶやき

依月衣月《いつき》と読むのですが、率直な感想聞かせてください(^^)ま…

依月
衣月

《いつき》と読むのですが、率直な感想聞かせてください(^^)
まだ子供の性別わからないのですが、女の子の漢字かな〜と思ってます。

コメント

ずんこ(30)

読みだけ聞くと男の子かな?って思うけど、漢字を見ると女の子っぽいなと思いました☺️💓
いつきちゃんかわいいですね!

• 月陽

月陽

名前だけ聞くと男の子っぽいですよね!!(笑)

上の子が、男の子で《ゆづき》なので下の子はなんとなく《いつき》にしたくて。(笑)

• 4月2日
mamari

ウチも子ども2人とも女の子でも男の子でもいける名前でひらがなだと女の子に間違われますが漢字で書くと男!!って感じです😁笑
ちなみにたぶん つきさんの長男とウチの次男の名前が一緒です❤️

いつきちゃん可愛いですね💕

• 月陽

月陽

ゆづきって呼びだけだと必ず女の子と間違えられます(笑)

女の子が欲しくて、勝手に女の子のつもりで名前考えてますが男の子でも漢字変えればいけそうですよね(;_;)

• 4月2日
  • mamari

mamari

ゆづき間違われますよね😣あと、「ず」に間違われて「つに点々です」って何度伝えた事か…💦笑

男の子だったら

一樹
    とかですかね😊

ちなみにウチの長男ははづきです⭐️

• 4月2日
  • 月陽

月陽

うわー!わかるー!(笑)
    みんな「ず」っていうけど、漢字が月なんだから「づ」だろっていっつも思うんですけどね😂😂

漢字に月をいれたいんですよねー(わがまま(笑))

はづきくん!!素敵な名前(^^)/

• 4月3日