※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬の再確認で、線が薄いため不安。6週5日でつわりがないことも不安。流産や子宮外妊娠が心配。確認線が写っていれば正常か不安。

妊娠検査薬、再確認したくて
今やってみました。
判定わ前回同様濃い線なのですが
確認の線が前回も薄かったのですが
それ以上に薄いんです。
確認わ写っていれば正常なのでしょうか?
不安で不安で仕方ありません😢💦
何より流産していないか
子宮外妊娠だったらどうしようとか
色々考えてしまいます💦
流産等の症状がないので安心もあるのですが
不安の方が大きいです(´>_<`)
症状がでない流産もあるみたいなので、、
ちなみに、現在6週5日目なのですが
つわりというものが全くきません。
人によると聞きますが、逆に不安です💔

コメント

meee

私も確認線薄かったです。
まさに写真の様な感じになりました!
ですが、今のところ双子元気に育ってます☺️
初期は不安ですよね、、😭

  • もも

    もも


    なるほど!同じだなんて安心します!!
    双子ちゃんですか♡
    元気に産まれてきてくれるといいですね☺️💕
    本当に不安です😭💦
    ちょっとの事でも不安になってしまって💔

    • 4月3日
るん

私は9wでつわり始まりましたよ😱💦💦💦

  • もも

    もも


    やっぱりつわりは
    人それぞれなんですね💦
    いつくるか不安です(笑)
    このままこないような気がしますけど😅

    • 4月3日
はじめてのママリ

おめでとうございます!!
私もつわりまったくなかったですよ🥺
病院はいかれてないんですか?

  • もも

    もも


    つわり全くない方もいるんですよね!
    病院は今週の金曜にいきます(´>_<`)

    • 4月3日
ままり

病院へは行かれたのでしょうか😶??
まだでしたら、病院に行かれては
どうでしょうか??

  • もも

    もも


    病院は今週の金曜にいきますよ!
    その時までドキドキです(´>_<`)

    • 4月3日
りさまま

私も確認の線の方が薄かったです😊
子宮外妊娠や流産なく
子供産まれましたよ!
悪阻も人それぞれって聞くので
焦らなくても大丈夫だと
思いますよ😊

  • もも

    もも


    案外確認線の方が薄い方って
    結構いらっしゃるんですね。
    安心しました!!
    つわりわ人それぞれですよね(´>_<`)
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
  • りさまま

    りさまま


    病院行ったときが
    楽しみと不安ですね😊

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

6w5dなら病院行っていい時期ですね☺️
生理予定日一週間後でも判定線が確認線より濃かったですよ。
ただし子宮外妊娠は病院でしか確認できないのでまだでしたら受診してくださいね✨

  • もも

    もも


    はい!今週の金曜にいきますよ!
    子宮外妊娠かどうかは本当に不安です😅

    • 4月3日
ママり

hcgの量が多いと判定ラインの方が濃くなるみたいです☺️
なので、逆に安心して下さい😂✨

  • もも

    もも

    そうなんですね!!
    そう言ってもらえて
    少し安心しました☺️

    • 4月3日
まーちゃん

つわりは人それぞれなので大丈夫ですよ! 濃いし、大丈夫だと思います( ˆoˆ )

  • もも

    もも

    はい!そうですよね(꒪⌓꒪)
    ありがとうございます😊

    • 4月3日
deleted user

私も確認線薄かったですよ!

私の場合想定外の陽性反応で💦
採尿開始と同時に判定線出てきたのでビビって量が足りなかっただけかもしれませんが
その日のうちに受信したら5w3dで胎嚢確認できました◎

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに私はつわり7w〜11wでした( ・ᴗ・ )

    • 4月2日
  • もも

    もも


    同じくらいですね!
    なるほど(´°Δ°`)
    つわりはやはり人それぞれなんですね!

    • 4月3日
ぷー

私も今6wですが、確認線方が薄いです‼️
1人目も確認線薄かったです💦

  • もも

    もも


    わたし以外にも確認線
    薄い方いるなら安心しました( ^ω^ )

    • 4月3日