※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
雑談・つぶやき

陣痛の痛み忘れてていつ来るかドキドキする、まだ臨月でもないのに(笑)…

陣痛の痛み忘れてていつ来るかドキドキする、
まだ臨月でもないのに(笑)
あと2週間程で臨月だけどやっぱ陣痛痛いよね
思い出したくないなでもあの産まれた瞬間の
生温かさだけは覚えてる!!
とろっとあそこから出てくる瞬間一気に激痛からの
幸せに変わる瞬間🥰💕💕

どんな出産になるか楽しみだな💕

コメント

隆二♥️LOVE

私5月予定なんですけど 赤ちゃん下がってきちゃってるみたいで下手したら4月に産まれる?とか勝手に思っててもう陣痛が怖いです😂
あそこから出てくるあの瞬間…何とも言えない気持ちになります❤

お互い母子ともに無事に終わるように頑張りましょう🙏

• xxx

xxx

え、赤ちゃんもう下がってきちゃってるんですね2人目で早いのかな😭😭?
    4月後半辺り怖いですよね早く産まれると考えただけでまだ心の準備が…ってなりますよね!!

やっぱり、陣痛のあの長く感じる時間が辛いですよね(笑)
    本当にお互い母子ともに健康に無事に
    終われるように本当に頑張りましょう😭💗💪

• 4月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

動きすぎたんでしょうね😂😂
    中々上の子が居るとジーッとしてな!って心がけてても無理がありますね😱
    上の子の時もめちゃくちゃ動いてたのにまた2人目の時と違うもんなんですね😅
    GWに生まれてほしいんですけどね🙏❤
    心の準備、陣痛の痛さとか知ってるから余計に出来ない笑笑

頑張りましょう❤

• 4月2日
  • xxx

xxx

私も動きまくりの毎日で切迫早産に
    なってもおかしくはないのですがギリまだ何も言われずですが、

やっぱり2人目は妊娠の日々も忙しくあっという間ですよね!!
    なるべく安静にしてGWあたり私も産みたいんですよ🤣💗💗

本当にGWベビー👶お互い
    産まれたらいいですね♬

本当に心の準備したくないですよね。笑

• 4月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

お腹の張りとか痛みとかもないんですか?🙏
    このまま言われませんように😊

本当にあっという間です😂
    気づけば臨月になろうとしてるなんて😅❤
    娘の時は長くて長くて待ち遠しいかったのに今は娘との時間がもう後残りわずか!って考えると寂しくて😭😭

GWやと主人も居ますし赤ちゃん〜GWに出てきてね〜👶🙏❤

怖いです😂

• 4月2日
  • xxx

xxx

歩き過ぎたり小走りするとやっぱり張っちゃいます!!💦

隆二💗loveさんはお腹頻度に張りますか??頭が下に下がってきていたら
    本当にいつ産まれるかわからないから毎日が落ち着かないですよね!!

本当にあっという間ですよね😨
    本当に今1人育児の娘との限られた時間が大切に思えますよね!😊

確かに寂しくもなってきますよね泣

GWの連休中なら主人も居てるから
    本当に安心ですよね😭💗

• 4月2日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

張っちゃうなら先生とかに言うてますか?😭

最近はまだマシにはなってきましたけど 前は頻度に張ってたりしました😱
    痛くなったりするとあれこの痛みって陣痛の痛み?ただの張りの痛み?って分からなくなる時あります😅
    でも今入院は困るんでなるべくは安静にはしてるんですけど難しいですね😲‼

やっぱ赤ちゃん返りとかってあるんですかね😂
    私がお腹出てるからなのか娘は誰かと一緒の時は私には来ないです笑

• 4月2日