※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

百均のバスボールで肌荒れや異常は起こりませんか?息子が好きでよく使うけど、ドラッグストアのは高いので、百均のを試そうかな。使ってる方、教えてください。

百均のバスボールでお肌荒れたり異常でたりしませんか(><)?
バスボール息子が好きなのでよくするんですがドラッグストアのは高くて、、(。•́•̀。)💦
百均のにもチャレンジしてみようかなと、、
使ってる方いましたら教えてください!

コメント

mama

もう何個か買って使ったこと
ありますが家族みんな
荒れたことはないですよ!

  • みや

    みや

    そうなんですね〜!!荒れないのでしたら安心です✨

    • 4月2日
りゅうしんママ

お子さんの年齢にもよりますかね。。?
が、私自身が100均のバスボールで荒れたことがあるので、おすすめはしません。
ちなみにうちは息子にはまだ一度も入浴剤的なものを使ったことがありません。。

  • みや

    みや

    来月で3歳になります!
    毎日では無いのですが普段からドラッグストアなどで売ってる入浴剤使っていて、それではあれたことありませんが、百均となるとちょっと不安もありますね(><)

    • 4月2日
空色のーと

うちはダメでした‪‪💦‬
ちなみに長男は軽度のアトピー持ちなので、それもあるかと思います😅

  • みや

    みや

    ありゃ(><)ダメでしたか〜
    ドラッグストアなどにある入浴剤もだめですか?

    • 4月2日
  • 空色のーと

    空色のーと

    ドラッグストアの300円くらいするやつは大丈夫です✩.*˚

    • 4月2日
  • みや

    みや

    やっぱり成分が違うんですかね(><)百均のが合えば百均にシフトチェンジしたいんですが、、😂
    お風呂に入れないで桶でシュワシュワだけしようかな、、

    • 4月2日
さらい

あります!!ダイソー、セリア両方荒れました。

  • みや

    みや

    そうなんですか(><)成分が違うんですかね、、
    ドラッグストアの入浴剤では荒れたことないのですが百均はどうだろう(><)

    • 4月2日
  • さらい

    さらい

    たしかに、バスボールじゃないですがバブでは荒れたことないです。

    • 4月2日
  • みや

    みや

    バブやその他の入浴剤でも大丈夫でしたか百均というだけでなんか怪しんでしまいます(。•́•̀。)💦

    • 4月2日