※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

gapやnextでの服選びに困っています。海外の服は不便だなと感じ、日本製の服の質に感心しています。

gapとかnextにお洋服見に行ったんですけど、背中にボタン付いてたり、ゴワゴワのタグが内側に付いてたり、首すわり前のサイズでも頭からかぶせて着るタイプのものばっかりで😭😭
海外だと普通なんですかねー?
そう考えると日本製の服はよく考えられているなぁと感心しました😂😂

コメント

ふー

私もGAPやnextの洋服購入しましたが、タグも何枚もついていたり、生地も伸び縮みしなかったりですよね💦
肌着とかはユニクロで買ったりもしてますが、ユニクロはタグがカットできるように縫い付けられてますね☝️
日本のベビー服はよく出来てるなぁと本当に思います☝️

  • うー

    うー

    やっぱりそうですよね?😔

    わかります!ユニクロ様々です🙏🙏❤️❤️

    • 4月2日
  • ふー

    ふー

    もちろん可愛いんですけど、タグが付いてると「赤ちゃんが着るのにタグ⁉️」と思いました💨

    • 4月2日