※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usa
妊娠・出産

生理予定日2日前に出血があり、妊娠している可能性が気になる。胃の不快感も続いている。妊娠か生理か不安。2人目を望んでいるが、なかなか妊娠しない。普通の生理なのか心配。

生理並みの出血でたけど、妊娠してました!って方いらっしゃいませんか😞??生理予定日2日前に出血があったのですが、なにも兆候なければ生理かなぁって思うんですけど、ココ最近ずーっと胃の気持ち悪さが続いてて出血大量にでても妊娠してることってあるのかなぁ·····って。2人目がほしくて、仲良し頑張っているのですが、なかなか宿らなくて·····😞これは普通の生理なのかなぁ·····

コメント

a

一応検査薬してみてはどうですかね?(´;ω;`)

• usa

usa

試すなら出血終えてからの方がいいですよね😞

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前から3日ほど、いつもの生理より若干少ないかな?くらいの出血があったけど、基礎体温下がらず検査薬してみたら陽性が出たことあります。

ただ、その時は6wくらいになってhcgも十分高かったにも関わらず胎嚢が確認できず、子宮外妊娠の疑いで総合病院に緊急転院になりました。
2週間ほど頻繁に通院しましたが、結局どこに着床しているかはっきりわからないまま出血が始まり流産になり…おそらく卵管流産でした。

再び妊娠できたいま思い直してみても、着床出血にしては量が多すぎたし何か異常が起きてたんだなと思います。
不安にさせるようなことを書いてしまってごめんなさい💦

私のような万が一ということもあるかもしれないので、体温が下がらないようであれば一度検査薬をしてみた方がいいかもしれないです。
どうか無事に授かっていらっしゃいますように。

• usa

usa

返答ありがとうございます😞
    そうだったんですね·····。
    私もちょっとでもおかしいと思ったら病院いきます😢🙏
    私のおばあちゃんが子宮内膜症になって子宮全摘してるので少し怖いんですよね😞いつも出血量も多いし·····
    出血収まってから1度検査薬試してみます😞

• 4月2日
なな

生理予定日2日前から出血が続いているということですか?
それだと可能性は低いかもしれません💦
基礎体温は測っていますか?

• usa

usa

生理予定日2日前が今日で今日出血してたんです😞基礎体温は36.7でした😞

• 4月2日
  • なな

なな

なるほど、今日が2日前で今日からの出血なら量が多くても着床出血の可能性も十分考えられますね!
    体温も低くはないですし明日以降の出血量と体温次第ですかね💦

• 4月2日