※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

食事前に飴を食べてしまったため、血糖値が高くなった可能性があります。次回の検査で改めて確認することはできますか?

血糖値の検査で5+出た方がいますか?
飴などを行く前に食べてしまったのででたのかなとは思うんですが、次回何か再度検査したとかありますか?

コメント

マカ

いずれ糖負荷検査するかもですね!

• ココ

ココ

今回が初なんですけど次回出なければいい感じですかね?

• 4月2日
うぃっちゃん

尿糖ですか?
2人とも、食べつわりで尿糖も初期は+5が何度か出ました😓

中期以降は出なくなり、採血でも問題ないとのことで、付加検査はしたことないです。

• ココ

ココ

尿糖です( ; ; )
    何か言われたりしましたか?
    エコーしてる裏側で5+だよ!えーって言われててやばい?これはやばい?って焦ってて( ; ; )
    まだ悪阻残ってる感じで飴なら食べれそうで飴食べちゃった後に炭酸も飲んだのでがっつりそれ出てますよねf^_^;

• 4月2日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

2回連続で出たときに、次回朝食を抜いて来ても尿糖が出たら付加検査しますと言われたことはありますが、朝食を抜いて行ったら出ませんでした。

助産師をしている友人に言ったら「5は見たことないわ( ̄▽ ̄;)」と言われてしまいました😓
    食べつわり、気を付けなきゃですね😓

• 4月2日
  • ココ

ココ

なら、次は食べるのやめていくべきですね
    まさか尿糖5+なんて出るとは思わないですよねf^_^;
    付加検査のもの今飲める気がしないのでf^_^;

さすがになかなかいない感じってことですよねf^_^;
    上の子の時は蛋白で引っかかりまくりだったので今度は糖なのーってかんじです( ; ; )

• 4月2日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

お互い無事に出産出来ると良いですね☺️

• 4月2日
  • ココ

ココ

そうですよね( ; ; )
    チーズフォンデュさんも妊娠中ですか?^ ^

• 4月2日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

あ、まだ5週に入った頃なので受診はしていませんが、検査薬陽性で、食べつわりが始まっています😓

• 4月2日
  • ココ

ココ

おめでとうございます🎉
    早めに行ってもお金ばっかりかかりますもんねf^_^;
    食べ悪阻辛いですよね( ; ; )
    しかも引っかかりやすくなるトラップ付きですよね( ; ; )

• 4月2日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

そうなんです😓
    食べないと気持ち悪いし、食べていると糖が出るし😱

お互い頑張りましょう😣

• 4月2日
  • ココ

ココ

今回私は飲んでも食べても気持ち悪いです( ; ; )
    だけど何もなしも気持ち悪くて胃に溜まりにくい飴食べたら大変でした( ; ; )
    グレープフルーツ生活にして甘いの食べるの減らします泣

• 4月2日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

それきついですね😓
    私は、食べているときだけ気持ち悪さが和らぐのですが、仕事もしているのでどうしても飴とかになりがちで😣

ナッツと梅で誤魔化しています😣

お互い早くつわり落ち着くと良いですね😣

• 4月2日
  • ココ

ココ

今回もきついですf^_^;
    食べても食べなくてもきついし、これ食べると治るっていうのがないので、手当たり次第なので甘いものとかも食べちゃいますし( ; ; )
    上の子の時、飴、ラムネ、ガムめっちゃ食べてましたf^_^;
    けどずっと口の中にあってもそれはそれで気持ち悪くなりますよね…

ナッツ良さそうですね!
    カロリー低そうですし^ ^

早くお互い終わりますように!

• 4月2日