※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

加湿器の水、毎日交換していない方いますか?1週間使うこともあるけど、ずぼら過ぎるでしょうか?

正直 加湿器の水 毎日交換してない人いますか?‪(・▽・)

ずっとつけてると布団が湿気るので
つけたり消したりしてるからか
水が1日じゃなくならないので
1週間くらい使っちゃう時あるんですが
ずぼら過ぎますか?💧( ̄▽ ̄;)

コメント

ままりん

加湿器のお水は毎日交換した方がいいかと…結構すぐにカビが生えたりするので😱職場でやってピンクのカビらしきものが大量発生したことがあります…笑

• まままる

まままる

やっぱりカビがでるんですか(`-д-;)💧 これからは変えるようにします、、!!笑

• 4月2日
ふゆ

入れた水を除菌してから蒸気になって出てくる加湿器使ってるので特に気にしたことないです😅💦
でも20畳のリビングに17畳用の加湿器を使ってるので水の減りも早くて、1週間も同じ水ってことはないですね💧

• まままる

まままる

良い加湿器ですね(;ᴗ;)!
    わたしもそういうのが欲しいです、、笑

• 4月2日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

2日でヌメるようになり、面倒くさがりな私ですが加湿器だけは手入れしてました笑

• まままる

まままる

わたしも面倒臭がりで…💧
    水を交換するだけでやってやった感あります( ̄▽ ̄;)笑
    ヌメリのお手入れはどうしてましたか??

• 4月2日
なまはむ

加湿器の水はなくなったら、なくなりそうだったら替える感じです😵笑
だいたい2日に1回くらいです!
めんどくさいですよね💦

• まままる

まままる

わかります(;ᴗ;)!!!
    子どもがいると色々神経質になるくせに、面倒臭がりなのでこういったお手入れもろくにせず😂😂😂笑
    免疫がついていいね!とか言ってます。笑

• 4月2日
  • なまはむ

なまはむ

言います言います!笑
    ある程度は綺麗にするようにはしてますが、ゆるーくやってます笑

• 4月2日