※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

5w1dのエコーで13mmの胎嚢を確認。白いものは卵黄嚢?リング状でないので違う?GA 4w4d +8dは何?体外受精で確実な週数。

5w1dの今日、エコーをして13mmの胎嚢を確認しました😂✨そこで少し気になったのですがこの胎嚢の中に見える白いものは卵黄嚢でしょうか…?リング状ではないので違いますかね?
またエコー写真にGA 4w4d +8dと書いてあるのですがこれは何なのでしょうか?💦

ちなみに体外受精で妊娠したので週数は確実です!

コメント

✧*おこめちゃん*✧

胎芽じゃないでしょうか?

• おもち

おもち

卵黄嚢が見えなくても胎芽が見えることはあるんでしょうか?💦💦

• 4月2日
  • ✧*おこめちゃん*✧

✧*おこめちゃん*✧

私は卵黄囊のようなリング状のものはエコー写真持っていなくて、5週目か6週目くらいで先生が動かした一瞬だけ見えた記憶です😅

写真は5週5日の心音確認した時です。

• 4月2日
  • おもち

おもち

先生も特に何も言わない時があるんですね💦
    5w5dで心拍確認できたんですね✨次の診察が5w5dなので私も心拍確認できますように…!

• 4月3日