※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

離乳食でたくさん食べるけど、終わると泣く。おっぱいを欲しがる。まだ足りないのかな?

離乳食なんですが、よく食べるのでめちゃあげます。
今日も5倍粥だけでも130グラムは食べました😅
あとは、八宝菜、トマトのレバー炒め、とうもろこしとさつまいものマッシュ、豆腐ハンバーグです💦
めちゃ食べたはずなのに、離乳食終わると泣きます。おっぱいあげると飲みます。。。
まだ足りないって事なんでしょうか💦💦

コメント

すみっこ

歯は生えてますか?
うちはお粥の硬さを変えたら
おさまりましたよう👍

  • ゆー

    ゆー

    下の歯が2本生えてます。
    おさまったというのは、食欲ですか?

    • 4月2日
  • すみっこ

    すみっこ

    そうです!
    平均的になったと言った方が正しいかと思います😋

    • 4月2日
  • ゆー

    ゆー

    なるほど(^ ^)
    じゃあ少しお粥の硬さを変えてみます😊

    • 4月2日