※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お金・保険

メルカリでお金になったら、子供とのんびり出かけたいです。四輪自転車に乗っている子供と一緒に、大阪でおすすめの場所を教えてください。

皆さん、メルカリで売れて、お金になったら、どうされますか??4歳の子供と2人でのんびり出かけたいのですが、皆さんなら、いつも近所で出かけてる場合、どこに出かけてあげますか??
ちなみに、子供は、四輪がついた自転車に乗っています😊✨大阪住みですが、おすすめありますか?

コメント

いそろく

メルカリで売ったものは、ポイントにして子供の服とか買ってます(ㅅ˙ ˘ ˙ )
一歳半の子供1人ですが、いつも常連の子育て広場に行ってます。
大阪でおすすめの子供づれスポットは、天王寺の「てんしば」ですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊
    なるほどです!ポイントで、子供服を購入してるんですね!✨教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    天王寺のてんしばがおすすめなんですね!確かに、動物園もあるし、楽しみがたくさんありますよね!教えて頂き、ありがとうございます😊✨

• 4月2日
あおまま

へそくりにしてます💗
旦那の知らない口座にいれてます(笑)

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます!😊
    へそくりですね!👍その選択肢もありましたね😊✨へそくりして、子供と出掛けたいですね!😆✨教えて頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月2日