※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

お母さんといっしょの新しい体操が馴染めない。ブンバボーン!の要素が好きで、他のキャラクターは受け入れられたが、ブンバボーン!が好きすぎて違和感がある。

しょうもないですが…

おかあさんといっしょの新しい体操【からだダンダン】全然頭に入ってこない!!笑

慣れないこともあるかもしれませんが、ブンバボーン!のちょっとふざけた感じが好きだったので、私の中ですごくイマイチ😱(いいと思った方ごめんなさい)

ハルちゃんもピカピカプーも新しいスイちゃんも結構受け入れられたのに…
ブンバボーン!が好きすぎたのでしょうかねw

コメント

あー

私も覚えて子どもに教えてあげたくても入ってきません😂💦
受け入れられてないのかもしれないです😂

• そらまめこ

そらまめこ

気持ちの問題ですかね笑
    そのうち子どもの方が先に踊り出しそうです😱

• 4月2日
ありさ

あたしも無理です😭
やる事多くて難しくないですか?
息子は冷たい目で見て、初回はチャンネル変えられました😂笑

• そらまめこ

そらまめこ

ちょっと難しいですね!うちもピカピカプーは踊り出したのに、からだだんだんは椅子に座って見てました笑
    よしお兄さんの甲高い声の合いの手が恋しいです😂

• 4月2日
  • ありさ

ありさ

娘さんもまだ受け入れてない感じですね😂笑
    うちの子もピカピカプーはわお!に似たところもあったので真似っこしてました😊💓
    分かりますー!
    あのリズム感も覚えやすかった1つですよね❤️
    時々来るすりかえ仮面のイタズラも好きでした!❤️

• 4月2日
みん

たぶんよしお兄さん補正もありますが、私もブンバボンが恋しいです(笑)
今回の躍りはちょっと難しめなのかな?と最初は思いました。きっと見続けていたら慣れるんだろうなーと思ってます(*^^*)
しばらくは緊張しているお二人を微笑ましく見ていようかなと(笑)

• そらまめこ

そらまめこ

そうですね、きっと、よしお兄さんが忘れられないんですよね!変顔と甲高い声の合いの手が恋しいです!!
    もともと番組が2.3歳から対象だから難しいのは仕方ないのかな?
    緊張しててフレッシュな2人もそのうち余裕が出て面白くなってくるんでしょうね♪

• 4月2日
★JilLE★

私は今日思わずダンダンのところだけ録画しちゃいました😂
難しい…
子どもたちと鬼リピしようと思います😫💦

• そらまめこ

そらまめこ

ちょっと難しいですね!特に大人は切り替えられなくて笑
    多分毎日つけてたら子どもが先に踊り出します😂

• 4月2日

私の娘は2回目にして見ながら踊り始めているので子供は柔軟だな!って思いました(笑)
ブンバボーン!になったときも慣れないという人はいたと思うので慣れだと思います(笑)

• そらまめこ

そらまめこ

うちも、からだダンダンは少し一歳には難しくてできませんが、いないいないばぁっのピカピカプーは子どもはすでに踊っていたので子どもは柔軟ですよね!!笑
    ブンバボーン!も前の体操を毎日見ていた人は慣れなかったんでしょうね💦よしお兄さんのファンなので寂しいですがフレッシュな新しい2人も余裕が出て面白くなってくるのを楽しみに見ていきます!

• 4月2日

退会ユーザー

ガチガチのまことお兄さんにしっかりしてるあづきおねえさん初々しくていつもがんばれ!って気持ちで見ちゃいます(笑)
    よしお兄さんはブログを始めたので更新を楽しみにしてます🎶

• 4月2日
  • そらまめこ

そらまめこ

ほんと、あづきおねえさんすでにリラックスというかしっかりしてますよね!お兄さんは顔固まってるけど笑
    まさかお兄さんお姉さんをおばさん目線で応援する日が来るとは…(いや、当然自分のが年上なんですけどね!)
    でもこの感じも今だけで、そのうちアドリブとかして馴染んじゃうんですよね!貴重な今を録画します笑

• 4月2日
もふもふ

からだダンダン、思っていたより好きではあるのですが(ブンバボーンの方がやっぱり好きですが)、ブンバボーンより振り付けハードじゃないですか?そっちの意味で全然入ってこないです💦
まだ見よう見まねですが踊り終わった後はヘトヘトです(o´Д`)

• そらまめこ

そらまめこ

ちょっと展開が早いですよね!!やることが多くて💦もともとも番組がもう少し大きい子対象だからしかたないかな?
    私の場合、多分、歌があんまり好きなリズムじゃないんだと思います💦
    毎日必死に踊ってたらダイエットになりそうですね笑
    子どもと慣れるように踊ります!!

• 4月2日

娘は今朝見て踊ってましたよー(^^)
慣れでしかないですね!
ブンバボンだって最初は弘道お兄さんのと比べられて違和感あったんだと思います。

• そらまめこ

そらまめこ

うちの子はまだ難しくて座ってました…でもいないいないばぁっのピカピカプーは踊ってたので、子どもは柔軟です!そのうちこれも踊るでしょう!
    そうですよね、弘道お兄さんも人気だったから、最初はママたちも受け入れ難かったかもしれませんが、今ではよしお兄さんの甲高い声と変顔のとりこですものねー😂

• 4月2日
いちゅい

私もです。
でも、からだダンダンゴーゴーって耳に残りますよね👂🎵
でも、ブンバボーやっと楽しく踊れるようになったのに(わーぉも)全部新しくなるからまた、息子くんいまだに戸惑ってます😅

と、あいうーって懐かしい‼️小さい頃踊ってました‼️(笑)

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊
    娘はすでにだんだん!と言いながら跳ねてます…w

懐かしいですよね!!あ、い、うー!なんか歌詞もインパクトあって多分今だに歌えます笑

• 4月8日