※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の七五三を早めに撮影するか、11月にするか迷っています。スタジオアリスの特典があるので、今写真だけ撮るべきでしょうか?

ことしの9月で3歳になるのですが、七五三を早めに済ませる方、いますか??スタジオアリスから特典がきてるのですが、いま写真だけ取ってた方がいいのか??11月にした方がいいのか?わからなくて(^_^;)笑
誰か教えてください。

コメント

ねこりんりん

8月の長女、下の子が5月に誕生日で七五三の早撮りが始まるのでその時に撮る予定です( ^ω^ )

• ねこりんりん

ねこりんりん

8月で3歳の長女ですね!すみません!

• 4月2日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

ちなみに…10月から撮影がかなり混み始めて11月は凄まじいです。
    今から夏くらいまでは割と空いていてスムーズに撮影出来るかと。
    3歳になってからでもお着替え、撮影が難しい子もいますが、あまりにも撮れなかったら後日また撮影できますし、こちらとしても気持ちに余裕がもてるかと。
    あと七五三、本番はレンタルですか?レンタルなら早撮りの方が絶対お得ですし、当日は着付けだけですぐお店出れるのでお出掛けもしやすいかと。

• 4月2日
  • いちご

いちご

七五三の本番はレンタルしたいと考えていますが、それも高いのでしょうか??😱

• 4月2日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

この期間に撮ると無料でレンタル出来るようです!もしかしたら選んだ着物に寄ってはブランド料3000円かかるかも知れませんが、3000円で借りられるなら安いですね!
    この期間以降だと土日にお出掛けの場合は借りるだけで料金がかかるようです。
    わかりにくい説明ですみません!

• 4月3日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

そしてこの期間に選びに行って日にちも決めて予約するとブランド料も無料なようです。

• 4月3日
  • いちご

いちご

直接話しを聞きに行ってみようと思います😊やるなら、安い方がいいですもんね(笑)

• 4月3日