※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔子
お出かけ

GWに福島県に泊まりで遊びに行きます。観光名所を教えてください。宜し…

GWに福島県に泊まりで遊びに行きます。
観光名所を教えてください。
宜しくお願いします。

コメント

あずき

福島の観光地ならやはり会津かと思います!
私はいわきのスパリゾートハワイアンズに行ってみたいので夏頃狙ってます☺️

• 翔子

翔子

会津ですか😊
    会津、検索してみますね✨
    下がまだ小さくハワイアンは無理なのですが前から気になってました‼️
    ありがとうございました🎵

• 4月2日
ねぐりん

福島市だと「アンナガーデン」
 土湯温泉より手前にある集合型施設
アイス・カフェ(珈琲とお茶がそれぞれ)・ピザ・地ビール館(小さいですw)・雑貨屋・駄菓子屋があります
 雨だと少し不便ですが、お昼~カフェ~お買い物だけするとなると一カ所で済みます。少し車で走れば「土湯温泉」「四季の里(ガラス工房・室外ロープアトラクション)」もあるのでのんびりできます!ベビーカーもある程度大丈夫です!時期的に虫除け必須かもしれませんが💦

• 翔子

翔子

色々教えて頂きありがとうございます😊
    アンナガーデン気になりました。
    兄妹の年の差が離れ過ぎてるので最近、遠出できてないので息子にも行きたい所を聞いてみたいと思います🎵
    トイレ事情も大事なので参考にさせて頂きます✨😌✨

• 4月2日
もち

いわき市に住んでます。
いわきだとアクアマリンふくしまや、新鮮な魚を買ったり食べたりできるららみゅうがあります🐟

あとは潮見台やマリンタワー🗼も地味ですが土日はお客さんが結構来るみたいですよ🤗

わたしは行ったことがありませんが、ハワイアンズは衛生的によろしくないと聞いたことがあります😭

• 翔子

翔子

水族館いいですね‼️
    新鮮なお魚気になります。
    海なし県に住んでると海鮮食べたくて仕方がないです(笑)

ハワイアン…衛生面が気になるのですか😱
    それは困りましたね💦
    色々教えて頂きありがとうございます。
    いわき周辺調べてみたいと思います🎵

• 4月2日
ねぐりん

福島へようこそ!!
会津の大内宿
 GWあたりならそんなに寒くないと思います。お子さんも走り回れるし、おまんじゅう・アイス・ジュース・おせんべいとおやつも豊富です!アレルギーでなければおそばも◎ おせんべいは「山形屋」がおすすめ!おそばは1番上にあるお店がおすすめ!現地まで一本道なので、トイレをふもとの芦ノ牧温泉付近セブンで済ませるといいですよ!一本道の最中にも仮設はありますが、お子さんには難しいかなと?

• ねぐりん

ねぐりん

ベビーカーは砂利道ですが、結構使われてる方多かったです!オムツ交換場所は不安ですが・・・すみません💦

• 4月2日
はっぱ🌱

二本松に霞ヶ城公園というお城があり、桜の名所でとてもキレイです🌸GWは桜祭りもやっていますが、その頃桜はほとんど散っちゃってるかもしれないです😵

• 翔子

翔子

二本松にお城があるのですね😊
    桜祭りですか✨
    散っててもイベントがあるのはいいですね‼️

• 4月3日
まめ

二本松から離れますが、いわきのアクアマリン福島だと水族館を楽しんだあとららみゅうで海鮮食べたり、子供の有料の遊び場もあります😣
近くにイオンモールもできたのでいろいろみれるかと😳

• 翔子

翔子

水族館は子供も好きなので候補に入れたいと思います😊
    GWはイオン混みますよね💦
    こちらの地域もスゴイので近寄り難いです😭
    海鮮も海なし県住みなので新鮮なのを頂きたいです✨
    教えて頂きありがとうございました🎵

• 4月3日
アーニー

二本松からなら、隣の本宮市のウィリアムズパークなら、赤ちゃんも遊べる室内施設やお兄ちゃんも外で遊べますし、郡山まで足を伸ばしてドリームランドって市営の遊園地あります。

• 翔子

翔子

室内施設は天候に左右されずにいいですね‼️
    郡山に市営の遊園地があるのですね🎵
    そこも調べてみたいと思います😊

• 4月3日
豆太

二本松の安達ヶ原にキッズパークがあり、室内遊び場も公園も広くて充実してますよ。
ちなみに無料です。
福島県には無理の大きい室内遊び場が沢山あるので是非調べてみて下さい。

• 翔子

翔子

二本松にも遊べる所があるのですね‼️無料も嬉しいです🎵
    教えて頂いた所を調べてみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 4月4日