※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3月19日に愛知県児童総合センターに行くか悩んでいます。幼稚園や小学校はお休みでしょうか。施設内に食べる場所はありますか。4歳の子供に持って行った方が良い物はありますか。

3/19に愛知県長久手の愛知県児童総合センターに行こうか悩んでます🤔

その日は愛知県の幼稚園、小学校はお休みでしょうか?

施設内に食べる場所はありますか?
4歳ですが、持って行った方が良い物はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名古屋市は小学校の卒業式で子どもたちお休みです!混むかも?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卒業式は卒業生だけが出席ですか?😳
    在校生が休みだと混みますよね💦
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月14日
ママ

小学校は上の方が仰ってる通り、卒業式なので、6年生以外休みです。
うちの近くの幼稚園は3/18が卒園式なので、3/19は年長さんはお休みですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卒業式は6年生以外休みですか💦
    幼稚園は、3/19年長さん休みですか😅
    混みそうですね😅
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

1〜5年生休み
年長さんに関しては園によって
卒園式の日程がバラバラなので全員休みとかではないと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1~5年生はやっぱり休みなんですね😅
    卒園式は確かに日にちバラバラなので、分からないですよね🥲
    うちの子は4歳で、小学生多いと遊びにくいかもなので、また別の機会にしようかなと思います😅
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月14日