※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お仕事

郡山市在住でない方でもハロワのマザーズコーナーに相談に行ったことがある方いますか?雰囲気を教えてください。

郡山市のハローワークにマザーズコーナーがあるみたいなので、そこで仕事の相談をしたいと考えているのですが、私は郡山市民ではありません💔

郡山市以外のお住いの方で、郡山のハロワに相談に行かれた方いらっしゃいますか??
またママ向けに相談に乗ってくれるとのことでしたが、どのような雰囲気でしたか?

コメント

す

私も、郡山市民ではないですが対応して頂けました!

ママ向けのハローワークだけあって子供を連れて行っても気を使わなくていい雰囲気でした!
私は連れて行ったこと無いですが…💦
また、ママさん以外の一般の方も結構居て場所的には狭いです。

• あいう

あいう

回答ありがとうございます😊
    郡山市民でなくとも対応して頂けるのですね!ありがたい😭✨

子連れでも良い雰囲気なら安心していけます💕さすがマザーズワーク!
    でも狭いんですね💦ベビーカーは遠慮したほうが良さそうですね😅
    情報ありがとうございました😊
    助かりました😆

• 4月2日
  • す

私は郡山行く前に二本松のハローワークに行って相談してましたが、対応が最悪だったのでマザーズハローワークあること知って行きました!
    対応してくれた方はテキパキしていて良かったです😌

ベビーカーは厳しそうです💦
    確かですが、キッズスペースもあった気がします!

• 4月2日
  • あいう

あいう

そうだったんですか💦
    ハローワークって職員さんのあたりはずれありますよねえ😅

キッズスペースもあるんですか!
    安心して行けます😍

• 4月2日
  • す

グッドアンサーありがとうございます!
    参考になって良かったです☺️

• 4月2日
  • あいう

あいう

いえいえ💦
    丁寧にご回答頂きありがとうございました😊

• 4月2日

最近子供2人連れて行ってました!奥に小さいキッズスペースがあり、希望であればDVDを流してもらえますよ。ベビーベッドもありました!子連れは、そのキッズスペースの前が相談する場所になっています。子供が隣に居て相談する時は、子供椅子に座り、ソフビのアンパンマンやお絵描きするマグネットボードなど出してくれて遊びながら相談しました(^^)上の方と同じく他の方もいますが、子連れでも全然雰囲気良いと思います(^^)

• あいう

あいう

ありがとうございます😊
    お二人連れて行かれたのですか!
    私は一人連れて行くだけでも不安で不安で…😅
    すごく分かりやすいので、とても参考になります😭🙏
    少しドキドキしますが、今度行ってみます!

• 4月2日

退会ユーザー

行くまで不安ですよね😅私も初回は感じが分からなかったので付き添い有りで行きました😅二回目以降は1人でも大丈夫でした🙆‍♀️参考になれば良かったです。頑張って行ってきてくださいね🌸

• 4月2日