※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
お仕事

冠婚葬祭会社のパート経験者いますか?服装や仕事内容について教えてください。連絡が取れず不安です。

冠婚葬祭の会社PRスタッフ(互助会やイベントの営業)のパートしたことある方いますか?

仕事はスーツでしたか、私服でしたか?
再来週から働く予定なのですが、服装について聞きたくて連絡したのですが、責任者(面接してくれた方)がほぼ会社にいないのでこちらから折り返しますといわれたのですが、全然連絡きません😓

服装はその会社によっても違うかもですが、仕事内容などなんでもいいので教えてください❗

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前に冠婚葬祭、互助会を扱う会社に勤めていました。

私は冠婚部でしたが、互助会の営業さんは、男性はスーツ、女性はスーツ半分、ジャケットにスカートかパンツの私服半分って感じでしたよ!

私服の女性はちょっとベテラン?のおばさま達が着ている印象だったので、最初はスーツの方が無難だと思います!!

• イチコ

イチコ

ありがとうございます!
    やはり新人はスーツが無難ですかね😌
    そうしてみます、ありがとうございます❗

• 4月3日