※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

5分で戻る外出、赤ちゃんを1人でお部屋に預けられず、コンビニやスーパーに行ったことはありますか?

どうしても外でなくてはならなくて5分で戻る距離で外出したことありますか?😧😧赤ちゃんお部屋に1人で(;_;)預けられず(;_;)コンビニ、スーパーなど5分で戻ると決めて😭😭

コメント

絶対しないです😳💦

それなら連れていきます

• M

M

ですよね(;_;)洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)
    抱っこ紐とか使えないので抱っこして連れてきます

• 4月2日
あゆ

五分だろうと連れて行きます💦

• M

M

ですよね(;_;)洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)
    連れてきます

• 4月2日
ぱんだ

5分長すぎません?😓
行き帰り含め30秒ならごみ捨て行ったことありますよ!

• M

M

ですよね(;_;)目の前にスーパーあるんですが洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)連れてきます

• 4月2日
  • ぱんだ

ぱんだ

もし連れていくのもうーんって感じなら熱湯消毒だけするとか策はありますよ!

• 4月2日
  • M

M

それでも大丈夫でしょうか??
    はじめての育児で菌とかがすごい神経質なってしまって外とかもちろん
    洗剤で洗わないと落ちつかなくて(;_;)でもすぐ戻ると決めて連れて行きます!もちろん1人にするのは1番良くないのはわかっていたんですがへんなとこ神経質なってて外だしていいのかなとかコメントありがとうございます(;_;)

• 4月2日

私も預けられる人いなくて
まだ1ヶ月経ってないですが一緒に外出ました😣

• M

M

やはりそうですよね(;_;)
    赤ちゃんまだ免疫ないから外でるのにもうわーどっちがいいんだろうと😭
    目の前30秒のところにコンビニあるんですが洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)

• 4月2日
  • M

M

何度もすいませんスーパーとか大丈夫ですかね(;_;)人結構いるから気になって😭😭

• 4月2日

退会ユーザー

スーパー行ってます!!
    顔をあんまり出ないように隠してます!!

• 4月2日
みん

5分で戻るなら連れて行きます!
赤ちゃん置いて外出はなにかあったら怖いので絶対しません😥

• M

M

5分なら外出しても大丈夫ですよね?(;_;)そっちも心配でどうしようと。。悩んでいて(;_;)
    もちろん1人にするのが1番良くないのはわかってるんですが目の前30秒のところにコンビニあって洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)

• 4月2日
  • みん

みん

まだ産まれたばかりなら菌とか色々気になりますよね😥
    寝てるうちなら大丈夫と思いますがやっぱり何かあってからだと怖いです💦
    私も上の子いるし1ヶ月以内でスーパーとか行かないといけなくて何回か言ってますが今のところなんの病気もしてないですよ😊

• 4月2日
嫁子

アパートの下のゴミ捨て場にゴミ出すくらいなら置いて行きますが、30秒以内に戻れないなら抱っこ紐で連れて行きます!

• M

M

目の前30秒のところにコンビニあって洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)外出すのやだなーっておもっていてもちろん1人にするのが1番だめなのはわかってますがどっちなんだろうとおもって😭😭連れていきます

• 4月2日
みっみー

何分であろうと1人残して外出はしたことないです(><)💦💦

• M

M

洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)目の前30秒のところにコンビニあって外だしたくないなって思ってたんですけど多分神経質なりすぎてて。。もちろん1人にするのが一番だめなのはわかってるんですがどうしようとおもって(;_;)連れて行きます

• 4月2日
  • みっみー

みっみー

0ヶ月だとまだまだ神経質になりますよね😰😰
    気をつけて行ってきてください(*´∀`)♪

• 4月2日
  • M

M

わからないことだらけで(;_;)
    菌とか気にしちゃって。。
    自分自身も手洗いすぎて手荒れすごいくらいです。。
    ありがとうございます😭

• 4月2日
もくもくふゆぅーん

無いです!!逆に5分で済むなら絶対に連れていきます。何かあってからでは遅いので💦

• M

M

もちろん1人にするのが一番だめなのはわかってますが哺乳瓶洗えずで洗剤切らしてしまって(;_;)
    外出すの抵抗あって変なとこ神経質なってます。。
    目の前30秒のところにコンビニあるので連れてすぐ戻ります。。
    どうしようとおもって(;_;)
    ありがとうございます

• 4月2日
ちぃ

わたしもしないです💦💦
抱っこひもかベビーカーに乗せて一緒につれていきます😅
なにかあってから後悔してもおそいですからね💦💦

• M

M

もちろん1人にするのが一番だめなのはわかっているんですが洗剤切らしてしまって哺乳瓶洗えず(;_;)
    お外出すのに抵抗あって(;_;)
    はじめての育児でへんなとこ神経質で菌とか諸々。。
    目の前にコンビニあるので抱っこしてすぐ戻ります。。

• 4月2日
  • ちぃ

ちぃ

うまれて間もなくだったらお外抵抗ありますよね😅💦慌てずに抱っこして一緒に連れて行ってください🌼少しなら大丈夫ですよ💕💕

• 4月2日
  • M

M

そうなんです。。自分自信もこまめに手を洗いすぎて手荒れすごいくらい。。神経質なってます。。笑

そうします(;_;)
    ありがとうございます😭❤️

• 4月2日
まさゆ

え、5分なら大丈夫ですよ。
0ヶ月なら動かないし。

• M

M

寝返りとかしてたり動き回るなら絶対怖くてできませんが寝てる間に5分以内ならっておもってどうなのかなっておもって聞いてみました(;_;)
    もちろん1人にするのが一番だめなのはわかっていたんですが
    目の前にコンビニあるので洗剤変わらないと哺乳瓶洗えず(;_;)
    外出すのも抵抗あってへんなところ神経質なってます。。
    でもやはり1人にするのは怖いしって思って抱っこして連れて急いで戻ります😭😭コメントありがとうございます!

• 4月2日
Bambi♡

したことはないけど、外で息子と遊んでたりだったら同じことですよね(⋈・◡・)✰
わたしはしてました✨0カ月は寝返りもないし安全な環境整えておけば家の中であっても離れる時間があるなら同じだと思うしわたしは気にしません。
それは人それぞれだから自分次第と思います✨