※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

磐田市の支援センターやお出かけスポットを教えてください。9ヶ月の子供でも楽しめる場所がいいです。

いろいろあって地元の磐田市に引っ越すことになりました。
オススメの支援センターやお出かけスポットなど教えてください!

9ヶ月の子でも楽しめるところや行きやすいところだと助かります。よろしくお願いします

コメント

まる

わたしも昨年旦那の実家が磐田で引っ越してきてあまり詳しくないですが磐田市はたくさん支援センターがあるので自宅から近いところを調べるのもいいかと思います😊
にこっと というところは絵本がたくさんあったり室内、外にも遊べるところがあって毎週絵本の読み聞かせもしています!できたばかりなので施設自体も綺麗です✨

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます。
    たくさんあるんですね!にこっと近いほうだし気になってたので行ってみようと思います!

ありがとうございます!

• 4月2日
ちゃんちゃん

個人的にはエンジェルという支援センターが好きです😊
イベントがない日は、絵本やら身体を動かすやら、その場にいる子で出来る時間がありますよ😊
決まった時間はお弁当も食べられます。