※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

スーパーでおじさんが娘のこと可愛いって言ってくれたのはいいけどスー…

スーパーでおじさんが娘のこと可愛いって言ってくれたのはいいけどスーパー内でやたらそのおじさんに遭遇して名前は?とか漢字はどういう字?とかやたら聞かれて疲れた。
可愛いって褒めてくれるのは単純に嬉しいけどあんまり話しかけられると疲れちまうからほっといてくれー

コメント

みみなな

やたら来られると怖いですね😭

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😊
    邪険にもできないのでどうしたらいいものか悩みます…

• 4月2日
  • みみなな

みみなな

そうですよね…( ´∵`)
    察してくれればいいのに😭⚡️

• 4月2日
  • りんこ

りんこ

ほんとそうです💦
    みーちゃんさんも赤ちゃん産まれたら気を付けてくださいね😌

• 4月2日
  • みみなな

みみなな

ありがとうございます😭💕
    可愛すぎるのも大変ですね(;A;)

• 4月2日
せりちゃん

わたしもこの前、おばちゃんに絡まれたのがそんなかんじでした😭
可愛いー!旦那さん似?旦那さんみたいー、旦那さんは来てないの?残念、みたかったなー。触っていい?とか。
旦那来てないの?見たかったとかは言われたことなかったので、ちょっと怖いレベルでした😂

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます😊
    可愛いーって一言くらいなら笑ってかわせるんですけど、あんまり色々聞いてほしくないですよね😓💦旦那のことまで聞いてくるってなかなかいないですよね😱
    お互い気を付けましょうね!😌

• 4月2日