※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
子育て・グッズ

母乳の出が悪く、完ミに切り替えたいです。手順を教えてください。


いつもお世話になってます(__)
母乳のことで質問です!


もう少しで一ヶ月になる
娘がいて、母乳多めの混合で
育児をしています!

あたしは完母で育児する
つもりでいたのですが…
上の子のときよりも
吸ってくれないせいか
母乳の出が悪いんです。

ほんとにお腹すいて
泣いてるときは母乳を
拒否られます(TT)

なので、もう完ミに
しようと思っているのですが、
どういう手順で母乳を
やめたらいいのでしょうか?

上の子は完母で、ミルクを
ほんとに一回もあげたことが
なく、母乳を1才5ヵ月まで
あげていたので、ミルクだけと
いうのが全然わかりません。

教えてください。

コメント

せいママ

完ミにするのはまだまだもったいないんぢゃないですか?😌
私母乳全く出てないです。
でもまだ諦めてません。
悩みはちょっと違いますが
も少し母乳諦めずに一緒に頑張りましょう?😃
私は泣いても、出てなくても、おっぱい吸わせてからミルクたっぷりあげてます(*^^*)

参考にならないかもですが
おっぱい少しでも出てるならきっとちゃんと飲んでくれる日がきますよ☺