※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
その他の疑問

一時保育利用に関して、荷物を入れる鞄をどれにしたらいいのか悩んでい…

一時保育利用に関して、荷物を入れる鞄をどれにしたらいいのか悩んでいます。アドバイスをお願いします(^^)

4月5月は午前保育。6月以降は1日保育になります(頻度は週に1回ぐらいです)。荷物は…
着替え上下×5セット
おむつ
お尻ふき
食事セット(エプロン・スプーン・フォーク)
昼寝用のタオルケット
ゴミ袋
が1日で必要な物です。午前保育でも、お昼ご飯を食べて帰ってくるので食事セットは必要です。着替えは2セットに減ります。1日保育を想定して鞄を探していますが、どのような物がいいでしょうか?トートバッグで防水仕様がいいでしょうか?
どんな小さなことでもいいので、アドバイスをお願いします!このメーカーの鞄がいいよ、やリュックは止めた方がいいなど!

コメント

(❁´3`❁)

私、エコバッグ使ってますよ!
荷物出した後、小さく畳んでロッカーに一緒に入れてます。

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    エコバッグ!いいですね!!軽いし、小さく畳めるし!一時保育の利用が終わったら別の用途に使えますし(^w^)

• 4月2日