※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が慣らし保育1日目で鼻が乾燥している。泣いた影響や湿度低下も考えられる。初めての経験で心痛むけど、頑張りましょう!

慣らし保育1日目です!娘を迎えたら、鼻がこんなになってました😳たくさん泣いたからでしょうか?乾燥しているからでしょうか?
今日が特に湿度が低いせいもあると思いますが、家で見てる時こうなったことがないのでちょっと気になります💦

それにしても慣らし保育って心痛みますね😭
今日からの方々、がんばりましょう〜!

コメント

パピコ

泣いたからだと思います😭
風邪の鼻水とは色や質が違うようなので、ママを探していっぱい泣いたんでしょうね😭

• ままりん

ままりん

やっぱそうですよね、、😭保育士さんは、遊んでる時間帯もあったので泣きはそんなにひどくないって言ってましたけど、親として心配です😭😭

• 4月2日
サボ🎵

うちも、今日から慣らし保育で同じ感じになってました。
シクシク泣いてたと言ってたので、そのせーかと思ってます😭
本当お迎え行った時に他の子ですけど、ドアに張り付いて泣いてて心痛みました。
お互い頑張りましょうねー‼️

• ままりん

ままりん

シクシクしてたんですか😭ほんと心痛みますよね…!本当はずっと見てたいけど仕事しなきゃだし、がんばってもらうしかにいですよね😢私たちも頑張りましょうー!ありがとうございます✨

• 4月2日