※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴまま
雑談・つぶやき

旦那が必要だと言ったお金を渡し(4万)、いくら使ったのか聞いたら約半分…

旦那が必要だと言ったお金を渡し(4万)、いくら使ったのか聞いたら約半分は残っていると思ったので、
おつり返して
と言ったら意味わからない嘘をつきキレられました。
そしたら
もうしばられんのが本当に嫌だ。離婚してくれ
と。
私は専業主婦なので、旦那は自分が稼いだ金は自分のもの、働いてる俺が一番えらいとゆう考えの人です。
給料はすべて渡してくれますが、自分がほしいときにまともにもらえないと怒ります。(ギャンブル代)
離婚してくれ、、って言われてホッとしてしまったし凄く冷静な自分。
熱だして心配してくれるような旦那がよかった、つわりで吐いてるときにきたねーなとか言わない旦那がよかった、妊娠して喜んでほしかった、一言でも ありがとう って言われたかった。

コメント

mamaちゃん1023

まだ結婚して日が浅いのでしょうか?

うちも、まだ結婚して2年にもなりませんが
1年も経ってないころの旦那そっくりです!

  • やっぴまま

    やっぴまま

    びっくりされるかもしれませんが、9年目です。
    結婚当初となにも変わってくれてません。
    自分がもっとしっかりしてれば、我慢せず早くに離婚してたとおもいます。

    • 2月25日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    ちなみに旦那は30です。
    中身は小学生の長男のほうが上だと思います。

    • 2月25日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    えぇーーー(´°д°`)❕
    ビックリしすぎて目玉ドコーです。

    奥様、大変ですね(><)

    うちの旦那も次で30ですが
    中身は、まだまだ子供です!

    うちも長男は、小学生ですが
    よっぽとしっかりしています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 2月25日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    急に不機嫌になってみたり、よく言うモラハラってやつですね。
    外面だけはいいので、家での旦那の話するとみんなびっくりするほどです(..)

    • 2月26日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    モラハラって、大変みたいですね( .. )

    うちの人も外面は、めちゃくちゃ良くて
    家では下の下です。

    • 2月27日
びっくる

少しウルってしまいました。
給料に大しての考え方、ギャンブルの部分がお父さんに似てました😣離婚しましたが…

私は未婚シングルですが同じように旦那に対しての理想が強くあります。

  • やっぴまま

    やっぴまま

    自分で言うのも変かもしれませんが、本当に私は単純なので、

    今日の弁当おいしかったよ

    いつもありがとね

    など本当に、たまにでいいからいってくれたら、がんばろうって思えるのに、結婚して今まで言われたことありません。
    私がやっている事全て母親なんだから、結婚してるんだから、当たり前だろ、と。
    旦那も、旦那父にそっくりらしいです。そういう環境で育ってきたから父親はそういうものだと思ってるみたいです。

    • 2月26日
彩華0516

大丈夫ですか?(><)
少しの言葉でももらえたら頑張れるのに。。。とても分かります(。>﹏<。)💦

旦那さまのお給料が多ければそんなに言えないことだとは思いますが、生活費はぎりぎりですか??

  • やっぴまま

    やっぴまま

    ギリギリか、赤字のときもあります。

    • 2月26日
まるまる

うわぁ〜(・_・、)泣けます。。。
離婚、、、しましょうか。
もっといい人が居るはずです。
そんなに頑張らないで。

  • やっぴまま

    やっぴまま

    普通の生活したかっただけなんですけどね。
    なんでうまくいかないんでしょう。
    特別な事なんかしなくていいから、ただ妊娠を喜んでくれたり、ご飯をうまいうまいって食べてくれたり、普通にしてほしかっただけなんですけどね。旦那からしたら私がおかしいらしいので。
    結婚なんか2度としたくないです笑

    • 2月26日
  • まるまる

    まるまる

    まだお若いんですよね?これからまだまだ助け合えるようなパートナーに出会えますよ。
    お幸せになってください(>_<)

    • 2月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    若くないですよ!
    結婚はこういうものだ、と言うのが頭にあるのでまたこんな思いをするなら、、って感じです。
    うちの旦那だけが異常なのは分かっていますが、もうこわくて結婚は絶対にしたくないっておもってます(>_<)

    • 2月26日
@himam.#/

失礼ですが、投稿を呼んでいて、入籍まもない10代〜20代前半の旦那様だと思っていました(°_°)(°_°)他の方への返信みてビックリしてしまいました💦
旦那様、、、情けないですね。。。

  • やっぴまま

    やっぴまま

    本当に変わってないです。
    自分の考えがおかしいこともまったくきづいてません。
    私が何度言っても
    おまえがおかしい
    って言われてキレるので話にもなりません。

    • 2月26日
yunmo

これから出産なのに大丈夫ですか?😣
旦那さん冷たすぎますね😢

ちょっとした言葉もらえないのって辛いですよね。
私も元旦那がそういう意味では似ていました。

この人にとっての自分の存在価値ってあんのかな?って
家族なのにずっと心だけ孤独みたいな感じでした。

今妊娠中なら尚更情緒不安定で余計苦しいですね😢

どうするかの選択肢はやっぴままさんが決めることだけど。
後悔だけはしないように、お腹の赤ちゃんの事もふまえて考えてみてくださいね😢

でも。つわりで吐いてきたねーなはちょっとあり得ないです😢自分自身大切にしてください。

  • やっぴまま

    やっぴまま

    思いやりということが出来ないタイプの人です。
    文句や嫌みしか言わないのになんで私と一緒にいるんだろう、と思う事はたくさんありました。
    だからと言って毎日不機嫌にされるわけではないので今までやってきました。
    よく考えると旦那の顔色をうかがってばかりだったと気づきました。

    • 2月26日
  • yunmo

    yunmo

    私も元旦那の顔色いつも伺いながらきました。
    疲れますよね。

    そのせいか子供まで大人の顔色伺う子になりました…

    自分のストレス言って受け入れてくれたやっぴままさんに甘えてきたんですね。

    きっと離れて気づくタイプの人かなって思いました。
    頑張って下さいね☆どちらにしても

    • 2月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    ありがとうございました。

    • 2月26日
さぁやんママ

わたしの元旦那も結婚当初からずっと変わらず、浮気、浪費、借金を繰り返してましたよ…
見苦しい言い訳も多々あったし、人って追い込まれると訳わからない言い訳するんだなぁってバカバカらしくて笑いました。
結婚10年目、子供3人居て我慢の限界と呆れ果てて離婚しました。

  • やっぴまま

    やっぴまま

    旦那さんはすんなり離婚してくれましたか?
    そういう人ってなかなか離婚してくれなかったりしませんか?

    • 2月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    その時、元旦那にはのめり込んだ女が居たので、割とすぐ受け入れてくれました。それまでは度々の不祥事が発覚する度に半泣きしたり、土下座してましたがその場しのぎの、野々村元議員ですよ(-。-;笑
    しかし、離婚後2年経たずしてまた別の女とでき婚してました。
    本当、バカ男で下半身とお金が全てで生きてるって思いました。笑

    • 2月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    例えに笑ってしまいました笑
    四人目妊娠中ということは再婚なされたんですか?

    • 2月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    いざとなったら泣けばいい‼︎みたいな…女々しいとゆーかガキとゆーかです(−_−#)笑

    再婚して4年目です(#^.^#)
    元旦那と今の旦那は年も同じですが、こーも違うものかと…
    人生の歩み方や環境って大事だなってつくづく感じます‼︎

    • 2月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    やはり違うんですね、さぁやんママさんの元旦那、私の現旦那がおかしいんですよね笑
    これが本当の結婚生活かって思ってしまいますね!
    私はどうなるかわかりませんが、
    さぁやんママさんも苦労したぶんいっぱい幸せになってくださいね(*´∀`*)

    • 2月26日
  • さぁやんママ

    さぁやんママ

    人を見極めるって完璧に出来ないし、結局はその時感じた物を受け入れるか入れないかなんですよね(^^;;
    幸せは自ら掴みに行くものです!
    ありがとうございます(#^.^#)
    やっぴままさんも1番は自分を信じる事です。
    思うがままに悔いの無いよう楽しい日々を送って下さいね(*^^*)

    • 2月26日
  • やっぴまま

    やっぴまま

    はい(*´∀`*)
    ありがとうございました!!!

    • 2月26日