※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

3月25日に陽性検査で受診予定。排卵日不明で、基礎体温や症状から12日が排卵日と予想。初受診時点で胎嚢確認可能か心配。

3月25日に検査薬で陽性が出ていよいよ明後日受診してくる予定です🐼
生理不順もあり排卵日も曖昧です💦
基礎体温表を確認してもいつ頃排卵したのか定かではありません💔
3月7日に排卵痛のようなものがあり
3月8〜9日にかけてピンクのおりもの(排卵出血?)
8日と12日に基礎体温がガクッと下がってます
タイミングは6日、9日、10日です。
自分では12日が排卵日だったのではないのかなと予想しております!
そうなると初受診は5w2dになりますが胎嚢確認できるでしょうか?😢

コメント

jaemmm

5w4dで胎嚢確認できましたよ!
娘の時は4wの時に確認できたので、胎嚢だけなら確認できるかと思います😄❤️

  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    回答ありがとうございます🐰💕
    一人目のときはどうだったか全然記憶がなくて😂ww
    4wで胎嚢確認できることもあるんですね!!
    陽性出てから初受診まで不安な日々です😣

    • 4月2日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    何度もすみません💦
    ちなみに5w4dでは胎嚢だけでしたか?
    胎芽は確認できましたか🤔?

    • 4月2日
  • jaemmm

    jaemmm

    胎嚢だけでした (*゚▽゚)ノ
    とりあえず子宮外じゃないことが分かっただけ良しって感じです✌️✨また来週心拍の確認ですが同じく不安です😭

    • 4月2日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

    𝔂𝓷🪽🫧


    わかります!!
    私も今は子宮外が心配で
    その次は心拍確認出来るかで
    心拍確認出来たとしても
    次の検診まで元気かな
    心臓止まってないかなって
    一人目の時と同じで不安だらけなのかなって思ってます😂
    明後日、無事に胎嚢確認出来ることを祈るばかりです🙏
    !tsuk!様も来週心拍確認できますように😌💓

    • 4月2日