※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春夏秋冬
その他の疑問

2歳児の入園式があります。預かってもらえる環境に無いので、2ヶ月の赤…

2歳児の入園式があります。預かってもらえる環境に無いので、2ヶ月の赤ちゃんと旦那と出席します。
赤ちゃんは抱っこ紐、スリング、抱っこ?
どうしますか?
産後、体型が変わりマタニティのワンピースを買おうか迷い相談すると旦那に変‼️と言われて、大きいサイズのスーツを購入しました。
だけど、エルゴで行ったらスーツのほとんど隠れるし半分しか閉まらなかったワンピースに少しパツパツジャケットでも良かったかなぁ…とσ(^_^;)
体育館が二階なのでベビーカーは大変と思い予定してません。

コメント

私は当時生後2ヶ月の三男連れて次男の入園式へ抱っこ紐して参加しました😊
私も手持ちのが閉まらなくなり、わざわざ洋服新調したのに抱っこ紐で全体的に隠れて全然わかんない!!あれ着てってもバレなかったなぁ…って思いました!笑

• 春夏秋冬

春夏秋冬

やっぱり!?ですかぁ(*σ´ェ`)σ
    産後太りで焦って購入したけれどバレなさそうですよね😭
    抱っこ紐だとおとなしく眠ってくれるので、新調したスーツは隠れてしまいますが着て出席します(^-^)
    同じことを思ってる方がいて嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます。

• 4月2日