※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
子育て・グッズ

ベビー布団にはキルトパッドや敷布団シーツの予備が必要でしょうか?

ベビー布団についてです!
そのうち添い寝になるかなと思い、なるべく安い物を探してます✨
写真の物にしようと思ってますが、キルトパッドや、敷布団シーツの予備は必要ですか?
教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

敷シーツはバスタオルで代用してました😊結構オムツ変えてる途中でおしっこしちゃったり、夏だと毎日こまめにかえてたので😊キルトパッド、買ってませんが困らなかったです😊

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    キルトパッド無しで、敷布団とシーツの上にバスタオルで大丈夫ですか?

• 4月2日

退会ユーザー

うちはそうしてました😊バスタオルだけマメにかえてました!

• 4月2日
  • ラム

ラム

そうなんですね☺️✨
    バスタオル多めに買っておけば何とかなりますね😊‼️ありがとうございます🙏🏻✨

• 4月2日
きなこ⭐︎

キルトパットは用意していませんでしたが、全く困らなかったです(^^)シーツも予備は用意していなく、朝洗ってその日に乾いたり、乾かなかったらバスタオルを敷いていました😊

• ラム

ラム

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    キルトパッド無しで、敷布団とシーツの上にバスタオルで大丈夫ですか?

• 4月2日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

そうしてます☺️
    バスタオルは、毎日変えていて、夏場など汗たくさんかいてるときは、お昼寝や夜中授乳で起きたときなどこまめに変えてました😊

• 4月2日
  • ラム

ラム

バスタオル多めに買っておこうと思います😊✨✨ ありがとうございます🙏🏻‼️

• 4月2日