※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

今生後30日の赤ちゃんがいます。新生児から使えるオススメのおしゃぶりありますか?購入検討してます😊

今生後30日の赤ちゃんがいます。新生児から使えるオススメのおしゃぶりありますか?購入検討してます😊

コメント

NUK使ってました👶🏻

ヌークの使ってました✨
あと使ってないのですが、フィリップスのおしゃぶりは、吸っているときのお口が見えるのでかわいいです😍

小怪獣

息子はNUKを用意してたのですが、おしゃぶりの拒否があって、テテオを追加で買い直しました。

NUKは頰に食い込むのか、痛くないんかなーっていう赤いあとが残って。

哺乳瓶拒否(NUK)が出たので、今のところ哺乳瓶はピジョンに変えて、おしゃぶりはNUKとテテオにしてます🍼

ちなみに甥っ子は全てのメーカーさんのおしゃぶりを拒否したとか…

お子さんに合うのが一発でみつかればええですねー。

おしゃぶり嫌がる子もいると聞いていたので西松屋ブランドの安めのものを初めは試しました😊でも乳首の部分が大きくておえっとつっかえてしまっていたのでピジョンのおしゃぶりに買い直しました😊ピジョンの哺乳瓶を使っているので、おしゃぶりもピジョンを使ってみたらつっかえもなくなりうまく吸ってくれています☺️