※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこちゃん。
その他の疑問

旦那とか妊活とか子供のことに関して全く関係ない事で、周りに相談でき…

かなりカテ違いというか…
旦那とか妊活とか子供のことに関して全く関係ない事で、周りに相談できる人も居ないのですが、なんだか気持ち悪くてしかたないので書いちゃいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
読んで気持ち悪くなる方もくだらないと思う方もいるかもしれません。ごめんなさい汗

ここ最近2週間くらい前から凄く多いんですが、炊飯器や、作り置きして冷蔵庫に入れてあるおかずの中などに、必ずと言っていいほど毛が入っています。
ただ、毛質があきらかに自分のものじゃないんです。
変な話、陰毛だと思います。太くてちぢれています。
ただ自分のものとは全く違う毛質です。
というか私は脱毛していたのでそこの毛も含めてほとんど毛がないんです。
あっても細い感じのものです。
旦那の陰毛には近いと思うのですが、髪の毛や他の体の毛ではないです。
ただ、旦那はキッチンにはまず入りません。
亭主関白で基本ソファに座ってて動かないし、洗い物やご飯をもそったりするお手伝いもしません。
料理をする時は髪をきっちり結んでいます。
前髪の毛質でもないし、引っ越す前はこんなことありませんでした。
それに、作りたてのおかずではなく、時間を置いてるものや、作り置きしてるものだけに入っです。
作ったばかりの物には入っていません。
それに昨日は無かったのに、リビングの窓の下の溝??
にも朝見たら同じ毛質のものが落ちてました。
なんでこんな所に??!と不思議でした。
毎朝夜に移動しておいた植物をそこの窓の隣側に移動するので、毎日その窓はみます。
だから前日は無かったのも覚えてますし、溝も板も色が白なので、黒い毛があるとすぐわかります。

作ったおかずも神経質なほどかき回したりして毛を探しますが見当たらず、でも冷蔵庫にしまって次の日や2日ほど経ってから、お弁当に入れようと思っておかずを取り出してたらおかずと一緒に出てくるんです。

服とかについてるのかな??…とも考えましたが、そんな頻繁にそんな毛質が自分の衣類についてるものかな??とも不思議だし、
炊飯器に入ってたのは、今朝タイマーをかけて炊けたご飯を取り出した時に出てきました。
お米を研いだ時に入ったのでしょうか…
更に、夜旦那のお風呂の後が水浸しだったり泡とかも飛び散って汚いので、いつも私がかるくお風呂掃除をしてから寝ます。
その時ちゃんと毛とかも処理して見てるのに、朝お風呂場に行くと数本陰毛のような毛がドアを開けてすぐ下の床に落ちてます。
夜中は旦那は一度寝ると起きないし、私もお風呂掃除をした後はお風呂場に朝まで行かないです。

あと、うちは玄関を開けるとすぐ階段で、階段を登るとリビングです。
毎日階段も掃除機やクイックルワイパーなどで掃除してますが、見落としなのか、次の日になるとなかったはずの陰毛のような毛が多数落ちてます。。
それは、旦那がスーツの隙間から落としてるのか…??とも思いましたが、、

夜寝ている時に、やたらとリビングから物音はするので、たまに物音で目が覚めて、電気をつけて様子を見に行ったりもしますが、誰もいません。
ただ、旦那は夜に家の鍵をかけずに近くのコンビニやランニングに行ったりします。
その間私がお風呂に入ってることが多いので、家の中に入ろうと思えば入れるかもしれません。
日中は今は専業主婦なので買い物や用事がある時以外はずっと家にいます。
たまに昼寝もしますが、私がいる時は鍵は閉めてます。
ただ一度、鍵を閉めたのを確認したのに、鍵が開いてたことがあります。
私は心配性なので、鍵をかけても何度かガチャガチャやって開かないか確認してからじゃないと出かけません。
その日も同じようにして出かけたのに、帰ると鍵が開いてました。
旦那に聞いても、家には帰ってないと言ってました。
家の中が荒らされていたり、物がなくなったりはしてませんでした。
お金も置いてある所にあるので取られてはいません。

私の気にし過ぎ…
勘違いなのでしょうか汗
でも、なんだか気になってしまって一人で家にいるのも怖くなってきました。
警察に行っても相手にされないだろうし…
旦那は笑って自分で、入れてるんだろ〜と言ってきます。
やはりそうなのでしょうか。
料理中などに勝手に入ってるのでしょうか…
でもそうだとしても、食べ物に毛が入ってるのは不衛生だし気持ち悪いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
皆さんは毛が入らないように気をつけてることはありますか??
もう、給食作る時みたいな帽子とか被ろうかまで考えてます💦

コメント

☆パルル☆

何だか怖いですね󾍁💦

隠しカメラとか設置してみるとか?🤔
もちろん旦那様にも内緒で💡

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます( i _ i )
    やっぱり隠しカメラつけてもいいですかね💦
    やり過ぎかなぁ。とか考えすぎかなぁとも思ってたんですけど。。
    隠しカメラって買ったこともないし高いイメージですが、何も写ってなければ安心できるし…探して見ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
うた

すごくこわいですね😥
わたしもカメラつけたほうが良いと思います!
他に鍵を持ってる方がいないならなおさらです!
キッチンや玄関、植物。
よく毛が落ちてるところが映るように。
うちもよく陰毛のような毛が落ちてますがパパが裸でウロウロするので原因はパパだと思ってますが…
食べ物に入ってるのは怖すぎます!
せめてキッチンだけでも!
カメラに犯人が写れば警察も動くと思うのでまずは安心のためにもカメラをつけたり、カメラ起動中のステッカー貼るなりしたほうがいいんじゃないかなとおもいました!

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    みなさんカメラをおすすめしてくれてるので、今ネットで探してました💦
    ありすぎて、どれがいいかわからなくなってきましたが、自分でも買えそうな金額の物もあるのでその中から選びたいと思います!
    ステッカー思いつかなかったです!✨

• 4月2日
  • うた

うた

ステッカーなら安いし多少の抑制にはなるとおもいます。
    ステッカーを外からでもわかる程度に貼ってみて毛が落ちなくなればいいですが続くようならカメラを置いて事件にしちゃえばいいとおもいます。
    旦那さんにもちゃんと理解をもらって、なぜあんこちゃん。さんがわざわざ料理に毛を入れるのか、ありえないし、つくって提供する側からすればそんな不衛生なものを人様に食べさせるなんてもってのほかです。それを解決するためにステッカーやカメラを置くと、説明しましょう!
    ここまで戸締りなど徹底していてそんなことがあるなんて、
    うちの旦那からしたらすぐ警察!すぐカメラ!ですよ。
    もし、その食べ物につぎは毛じゃなく毒などを入れられたら?
    怖すぎます!犯人がいるならそういうのも考えちゃいます!自分でも旦那でもない、第三者がいる可能性があるならなおさらです。
    命を守るためだ!と強く訴えましょう!

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

そうですよね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    カメラは安いものだと4〜5千円くらいのものもあったので、とにかくキッチンに一台置いて見ます!
    ステッカーも一緒に探して買ってインターホンの近くに貼ってみます!(T ^ T)

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

親切に教えて頂いてありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    親身に聞いて頂いて一人で悩んでたので有難いです!!❤️

• 4月2日
totonu

なんか不気味ですね…💦
私なら自分の精神安定の為にも、主人に内緒で監視カメラを買って冷蔵庫の前とか玄関とかにわからないように設置します。(万が一犯人が主人であるかもしれないので)
万が一考えたくないですが、不法侵入だったりしたら画像という証拠があるので警察も動いてくれやすいかなぁーと。
何も無いのが1番なんですけどね💦

• totonu

totonu

ちなみに料理とかに毛が入らないように気をつけてることはないです💦まあ、髪の毛が少し邪魔なので結んだり、ヘアバンドしたりするぐらいですかね。

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も監視カメラも考えたんですけど、旦那にはいらないバカじゃないの!と言われてたし考えすぎかなぁ…と思ったんですが、何もなければ安心できるし、つけてもいいですよね!
    高そうですが、自分でも買えそうなものがないかネットで探して見ます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日

毛はもちろん気持ち悪いですが、鍵が開いてたっていうのは見過ごせないと思います。
何かあってからでは遅いので、まずは鍵を変えてみたらどうでしょうか?
取り越し苦労ならそれでいいですし、万が一不安が的中して誰かが出入りしてたとして、何かあってからでは遅すぎますから💦
最悪盗聴器とか付けられてて外出のタイミング見計らってる可能性もあると思います。

ご主人、楽観的すぎかなと思いました。
気持ち悪いと思いますが、取っておいて今日はこれだけ見つけたって見せてみたらどうですか?
もしご主人の変な癖なら笑い話ですし、違うなら怖いです😱

お気をつけてお過ごし下さい!

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    盗聴器とか何か仕掛けられてる可能性ありますよね💦
    その、鍵が開いてたのは本当にビックリして怖かったんですが旦那があまりにも平然として気にしないんで呆気にとられてそのまま過ごしていました💦
    鍵変えるのが一番ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    アパートなので、勝手には出来ないと思うので変えれないか調べてみます💦
    鍵は旦那の許可もいるので、旦那にも相談してみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
まるまる

おはようございます。
読ませて頂きましたが、かなり怖いですね💦
読んでいる限り、あんこちゃん。さんがしっかり確認してるのにこの様な事が続くのであれば誰かが出入りしてるように感じました!
😓
どこか隠れきれそうな屋根裏などの使わない普段行かないような部屋はあるのでしょうか?
テレビでもよくそういった話を見るので…💦

もし本当に気になるなら旦那様など男の方と確認してみてもいいと思います!

気のせいだといいですね😭

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

アパートで、屋根裏とかもないし、収納スペースもよく開けて見てはいるので隠れてもすぐわかると思うのですが…
    本当に気持ち悪いです泣
    でも旦那は考えすぎだと言って全然相手にしてくれないので、やっぱり自分がおかしいのかと思ったりもしてました💦
    監視カメラの様なものをネットで探してみようと思います!!

• 4月2日
muu

そんな頻繁に毛が入るなんて無いと思います!しかも陰毛、、
玄関の鍵が開いていたりと不審なことがあるみたいなのでお金はかかりますがカメラを設置してみてはどうですか?!
警察は相手にしてくれなさそうですよね💦

旦那さんの毛だったらまだましだと思いますが(それでもいやですが)、食事を作るときも注意されているようなので怖いですよね、、

私は毛が入らないように気をつけていることは料理を作るときは髪をくくるのと、服に毛がついていないか一度見てから作ってます。

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます。
    やっぱり変ですよね?!
    私もこんなに頻繁に、しかも明らかに自分のじゃない毛が入ってるのでおかしい!とおもってたんですけど、旦那は取り合ってくれないので、もやもやしながら自分が考えすぎかなぁと思ってました。
    監視カメラ探して見ます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も料理する時は髪をまとめて落ちない様にして服も見てるのですが、それでも入ってるので、どうしたらいいんだろう…と悩んでました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
h*

隠しカメラ楽天だと安く買えるみたいですよ!

私は前の家でずっと盗撮されていたことがありました💦
気持ち悪い奴意外と近所にいるので気をつけて下さい😭

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます!
    楽天探してみます(o´∀`o)
    え!!!盗撮ですか💦
    本当にそんな事現実にあるんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    怖すぎます…それはどうやって判明されたんですか?泣
    大丈夫でしたか?💦

私も、気をつけます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
  • h*

h*

家で休んでる時にチラッと窓に赤いランプが写ったんです!バッとみたら男の人が動画撮ってたみたいで💦ガタガタ走って逃げて行ったのですが、怖くなって当時彼氏に相談したら信じてもらえなかったので自分で警察に連絡しました。

そうしたら家と隣の家の間にある鉄の柵が、うちの家側に倒れてて跡的にも常習犯だろうと。👮‍♂️

それからはしばらく毎日警察の方が家の周りを巡回してくれてました💦

大体近所の奴とかみたいなのであんこちゃん。さんも気をつけて下さい😭

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

ひぃぃ〜怖すぎますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    やっぱり彼や旦那さんには頼れないですね…
    監視カメラ買ってまず付けてみます!(>_<)

• 4月2日
アイス♡

怖すぎて震えました、、、
とりあえず、「勘違い。」で終わらせられる話しではないと思います。
お家は賃貸ですか??
賃貸なら、前の人が使っていた鍵がそのままあんこちゃんさんの入居するときに
渡されていたという可能性もあるかもしれないな
とも思いました。
なので、もしかしたら前の人…なのかな?
とかも思いますし、
前々から盗聴器付けられてて、
ずっと盗聴されてて居ない隙に入ってるとか…
考えただけでほんとに恐ろしいですね。
他の方も言われているように、
証拠となるカメラなどをつけてみる方が良いと思います!!!
そして、盗聴されているとしたらバレてしまうので、
カメラつけるときも喋らない方がいいと思います!!!
旦那さんに説明する時も言葉じゃなくて文で伝えるとか…
そこまで徹底した方が念の為いいと思います。

長々と失礼しました💦

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

ありがとうございます!

私も、みなさんがくれたコメント見て改めて恐ろしいと思ってきました💦
    旦那が全然動じないというか気にしてないので、それに流されてしまってました。
    監視カメラ旦那にも言わずにつけてみようと思います💦
    盗聴も怖いですね💦
    盗聴されてるって調べるものあればいいのですが…
    アパートは新築の賃貸なので、前に住んでた方は居ないのですが、鍵が開いてたことがあるのでそれは引っかかります💦

• 4月2日
  • h*

h*

鍵が開いていたはめっちゃ怖いです..

スペアキー作られていたとかなると恐ろしすぎます😱

とりあえず論より証拠ですね!!
    気のせいではない気がするので証拠掴みましょう💦頑張って下さい!!

• 4月2日
  • アイス♡

アイス♡

盗聴調べるのには機械がいるかと思いますが、
    コンセントなど見渡して付けた覚えのないものがついていないかなどは確認出来ると思います!!

新築なんですね、、、尚更こわい。

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

スペアキー…ゾッとします。。
    ありがとうございます!
    とりあえず、カメラと、ステッカーと、鍵変えれないかなど調べます!

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

コンセント旦那がつけてくれたやつなのでわからないのですが、帰ってきたら聞いてみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうなんですよ💦
    でも誰か入ってたら本当に怖いのでカメラとか早急に準備します!(T ^ T)

• 4月2日
you

怖いですね💦
監視カメラでは無くて、普通の安いビデオカメラやデジカメを隠して充電しながら撮る事も出来るみたいですよ!
後はボイスレコーダー。
寝る前に台所に置いておいて朝確認すれば、冷蔵庫を開ける音などとれるので、もし気になる音が撮れたらそれからカメラを買ってみるのもいいかもしれませんよ🤔

• あんこちゃん。

あんこちゃん。

デジカメ旦那が持ってるか、旦那の仕事で使うものがあるかもしれないので聞いてみます!泣
    ボイスレコーダーもありですね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日
  • あんこちゃん。

あんこちゃん。

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月2日