※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が下痢っぽいウンチをしました。病院に行く予定ですが、オムツを持っていった方が良いでしょうか?臭いが気になります。

1歳4ヶ月の息子が下痢っぽいウンチをしました。水下痢ではないです。
病院に行く予定ですが、オムツって持っていった方が良いんですかね?オムツいっぱいにしたので、結構臭いとかヤバくて…。

コメント

ひーちゃん

オムツ持って行っていってください😊‼️‼️

袋に入れて👍

M

胃腸炎とかだと小児科でオムツ開けたら感染の恐れがあるので、うちの病院では下痢の持ち込みは禁止ですよ😵💦
なので、画像撮って行ってます!
病院によって違うと思うので電話して確認するか、画像のみでもいいかと思います!

ツー

息子が行ってる小児科は下痢の時は下痢のオムツ持参で来てって言われますが病院によると思うので電話で確認してからが良いと思います💡

オムツはジップロック的な袋に入れると臭いはマシですよ✨

エリーゼ

私の通ってるとこでは、血便のときは持ってきてくださいと言われた気がします。

そうでないと検査をするのに、浣腸して出さないといけなくなるので…と。

あっつん

まとめてのお返事ですみません!オムツ持って行くことにします!