※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
お出かけ

天気があまり良くないみたいなので外でお散歩は断念😢越谷市の児童館ひま…

天気があまり良くないみたいなので外でお散歩は断念😢

越谷市の児童館ひまわりに行こうかなと思うのですがもうすぐ生後6ヶ月になる息子にはまだ早い気もする、、、😣

皆さんはお子さんが何歳の時に児童館デビューしましたか??

また越谷周辺の室内で遊べる施設なども教えていただけると嬉しいです😌✨

コメント

5ヶ月のときに行ってみましたが、ちょっと早かったなと思いました😅
うつ伏せになって、周りを見てるだけって感じで😅まあ、それでも良い刺激にはなったと思いますが!

• わいちゃん

わいちゃん

やっぱり少し早いですよね😔
    1日お家にいるのもかわいそうな気がして色々なところに連れて行ってあげたいなと思ってるのですが室内となると難しいです😣

• 4月2日
cony

児童館が近くになくてまだ行けてないですが、周りに興味を示したりするので良い刺激になるので良いと思います✨😊
ちなみにひまわりは自分が小さい頃行ってました〜😂笑

あと、越谷駅すぐのアリスターというお店はお子さんのおもちゃやバンボ、バウンサーなどが置いてあって、すごく子連れに優しいカフェなのでおススメです💓
ご飯もオシャレで美味しいです!

その向かい側に料金制ですがお子さんが遊べる室内施設がありましたよ😊
たしか越谷ツインシティだったかと…!
ご存知でしたらすみません💦

• わいちゃん

わいちゃん

どうしようか悩んでいたのでみほるさんのコメントを見て行こう!!と決心しました😎✨
    私も2〜3歳の頃に何度か連れて行ってもらってたのですが、もう20年前なので内装など色々忘れてしまいました😂

アリスター初めて聞きました😮!
    カフェなんて子供がもっと大きくならなきゃいけないと思っていたのです近いうちに行ってみます☺️❤️

丁寧に色々教えていただき助かりました😌
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月2日
  • cony

cony

グッドアンサーありがとうございます😊💓
    分かります!私も外観すらぼんやり洋館みたいな感じだったな〜くらいです😂笑

結構人気のお店なので行く場合は予約して行った方が良いですよ!
    私も初めての時は1人で恐る恐る行きましたが、店員さんもすごく優しくて助かりました〜😆🌸
    チーズフォンデュおすすめです笑

• 4月2日
  • わいちゃん

わいちゃん

お子さんも一緒に来られるだけあってやっぱり混むんですね😣!
    予約してチーズフォンデュ頬張りたいと思います😤✨笑

• 4月2日