※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
その他の疑問

兄夫婦が昨日の夜から9ヶ月の子供を置いて迎えに来ません(><)兄夫婦…

兄夫婦が昨日の夜から9ヶ月の子供を置いて迎えに来ません(><)兄夫婦たちは店をやっていて掃除したいという理由で預かりました。今は掃除を終えてどっかで寝てるみたいです、電話してもラインしても二人とも返ってきません。私も今切迫で実家で一歳の子供とお世話になってます(;_;)おばあちゃんが全部やってくれてるのですが11時から仕事みたいで困ってます。9ヶ月の子はおばあちゃんがいなくなるのギャン泣きします(><)私も切迫で動けないので面倒見れないしパニクってます。
兄夫婦は一度寝ると起きないです。
どうしたはいいでしょうか?!(><)

コメント

いそろく

無断で連絡なく託児する人は最低だと思っています。
他人だと警察に連絡すればいいのですが、親族だとそういうわけにもいかないですよね…。
姑さん?に仕事前にご自宅に凸してもらってはいかがでしょうか??その間、お子さんはギャン泣きでしょうが…

• あつこ

あつこ

掃除が終わったら迎えにくると思ったのですがどこかで寝てるみたいです(><)今は寝てくれてますがおばあちゃんがいなくなるとギャン泣きします。ご自宅に戻したいですがどこで寝てるかもわからないです(;_;)

• 4月2日
  • いそろく

いそろく

前科があるのに、切迫でしんどい娘を抱えているのにまたそんなロクでもない夫婦を受け入れたおばあちゃんにも問題があるかと思います。優しいだけでは済まされないですよ。
    今回のことが終われば、その夫婦とは疎遠になさるのがよろしいかと思います。
    鬼電続けてください。他人に迷惑をかけてなんだというのか、本当に他人ながら腹立たしいです。

• 4月2日
  • あつこ

あつこ

本当ですよね(><)
    いつもおばあちゃんは振り回されてます(;_;)私の方がイライラします。
    今10回以上鬼電掛けてますがビクともしないので嫁さんの方に掛けようか悩んでます(;_;)

• 4月2日
  • いそろく

いそろく

嫁さんにもかけた方がいいですよ!!
    これだけ迷惑かけられて、向こうの心象なんて知ったこっちゃないです
    無事解決しますように

• 4月2日
  • あつこ

あつこ

30回くらい掛けてますがでないです…自分の子供心配じゃないんですかね(><)早く起きることを願います

• 4月2日
にん🍆

次から預からないように
した方がいいですね😥

切迫だと大変ですよね‥

二人して何やってるんですかね?

• あつこ

あつこ

前も嫁さんの誕生日の時に二人で出掛けたいから預かって欲しいと言われ夜に預かり朝まで迎えにこない、その間連絡なし。迎えにきたと思ったら朝の5時でお礼も言われずだったみたいです。おばあちゃんは優しいから預かってしまうみたいです(;_;)

• 4月2日
  • にん🍆

にん🍆

おばあちゃん優しいですね😭
    朝の5時‥迷惑ですよね😓

おばあちゃんにかずこさんから
    いうのは難しいですかね?😰

• 4月2日