※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

朝早く起きて、ガッツリ朝ごはんの旦那に親子丼と味噌汁を作ったのに。…

朝早く起きて、ガッツリ朝ごはんの旦那に
親子丼と味噌汁を作ったのに。
いただきます。も、ありがとう。もなく。
やる気失せる。
無言でバクバク食べて。
熱いお茶で、ぐちゅぐちゅ口をうがいして。
飲み込んで。
クソジジイ。
もう少しで離婚なんだよ。

離婚したら朝ごはんなんてないんだ‼️

その時に毎日、食事を作ってもらっていたことを
当たり前だと思っていたことを後悔してください‼️

コメント

deleted user

私も結婚してこの方毎日毎日朝ごはんを頑張って作ってたんですが、聞いてください‼️

うちの母親が産後手伝いに来てくれた時、旦那と母親が大げんかし、母親は泣きながら帰って行きました。


その内容に朝5時に起きて朝ごはん作ってくれた母親に対して感謝するどころか「僕は朝ごはん食べない派なんです‼️要らないです。」って言いやがりました。
一生作らね〜って思いました。

最近になって「ちゃんとしたもの食べたい」って言い出しましたが、母親を追い出したから知らねーよと思ってしまいました😆

私も離婚したいです。

  • にこ

    にこ

    あー。
    読んでいて旦那さんに対して怒りを感じてしまいました。
    産後に、お手伝いに来てくれて
    朝早くから食事を作ってくれたのに
    そんな言葉‼️絶対に許せない。
    しかも手伝いに来てくれた、お母さんを泣かせるなんて。
    人として許せないですね。
    お母さんの気持ちを考えると涙がでそうです。
    ゆきゆきさんも、ツラいですよね。

    うちの旦那も、心ない言葉をたまに言います。
    お母さんが、夕飯大変だろうから。とコロッケやお惣菜を買ってきてくれたら。
    子供たち、コロッケ嫌いだから。とか。
    ベビーカーが壊れたけど旦那は買ってくれず、リサイクルでお母さんが買ってくれたたのに。
    これ大きすぎない?邪魔になるね。とか。
    脳出血で幸い軽く済んでいますが、片方
    痺れがある私の父親のお見舞いに行って。
    元気そうでよかったです。って
    元気?元気なら入院してないよ。とあきれましたよ。
    片方痺れがあり落ち込んでいるのに。
    他人事な言葉。
    親に対して言われるのは忘れないし
    許せないですよね。

    ちゃんとしたもの食べたい。よく言えたよ‼️ですよ。

    食事が当たり前に出てくるなんて思うなよ‼️ですよ。
    居なくなって思いしれ。と離婚が楽しみです🎵

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当です。
    ちゃんとした物を作ってくれた私の母は1週間程しか滞在する予定はなかったのですが、「僕が買ってくるから」と4日程で追い返して、僕が買ってきたものは1日1500円×15日請求され…そんなにお金かけてたの?と真っ青です。

    こんな時だから自分は我慢して欲しいし、我慢出来ないなら自分で作って欲しいですよね?

    うちは子供のベビーカーにせよ自分が買ってやった自慢をするタイプで、別に経済的に余裕がなければ買わなくて良いのに「凄く良いものを買った‼️」とずーっと言われます。
    ただお金がない時もずーっと言われます。もう50代になろうかという年齢なので、そろそろ後を考えろよ‼️と思ってしまって💦

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    にこさんの相談に被せて私が愚痴って申し訳なかったです💦
    でも、愚痴らせていただき少し気持ちが楽になりました♪

    • 4月2日
  • にこ

    にこ

    うちは、もう50代の老後片足を入れた
    おっさんです。
    なんか親近感沸いてしまいました🎵

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もぉー‼️何でそんな年齢なのに…人の有り難みや痛みがわからないのかわからないですよね?

    無駄に年取ってんじゃないよーって。
    本当そんなにこさんとお友達になりたいです💦

    夫婦こそデリケートな関係なのに。

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イライラが止まらない…💦

    • 4月2日
  • にこ

    にこ

    ごめん🙏なさい🙏

    下に返信しちゃいました。

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえー。
    本当そうなんです。
    何かしらの障害がないとは考えにくくて…年の離れた旦那さんを持つ女子はわがままで、旦那さんは優しくお父さんみたいな存在だといわれますが…全くですよね?

    ただの反抗期の子供が一人増えたママだなーと。
    皆にお父さんみたいに優しいんでしょ?と言われますが…全くです。
    本当辛いですよね💦

    • 4月2日
  • にこ

    にこ

    外見からは、わからない障害。
    人の気持ちが読めなく相手が傷ついても
    わからない。
    自分が正しい❗と思い込んでいるから
    たちが悪いですよね。
    うちは、基本やさしくですが。
    上部の優しさで頼りにならず
    気にくわないと逃げて話し合いにならない。

    気分がいいと暇さえあれば人の予定も考えずに朝から何回も電話してきて。
    気分がよくないと、暇でも電話をかけてこない。
    振り回されるのが疲れます。
    お父さんみたい?
    イヤイヤ歳だけとった頭の硬い。
    臨機応変がきかないめんどくさい奴ですよ。

    この人といても幸せな未來が見えないから
    離婚が楽しみです🎵

    • 4月2日
みーちゃん

ちょっと笑っちゃいました笑
熱いお茶からのクソジジイに😭😂
ごめんなさい🙇‍♀️ほんと絶対後悔するに間違い無いと思います!!忙しい朝に親子丼とか優しすぎます😭❤️

  • にこ

    にこ

    笑えますよね(笑)

    熱いお茶をズルズル音を立てて飲んで。
    座って朝ごはんを待って。
    テレビを見ながら無言で食べて。
    お茶でうがい😰
    老人ですよ(笑)
    大きいゲップしたり。
    聞いているこっちが気分悪くなります😂

    離婚したいことを、ミジンも気づいていない(笑)愛されていると勘違いしている
    笑える旦那。おめでたい人です(笑)

    • 4月2日
にこ

本当に‼️
無神経な言葉に人格を疑っちゃいますよ。

そして、怪我で3日間ICUに母が入っていたのですが、帰宅してから泣いていたら
泣いている私を見て。
ご飯まだ?と。
もはや、この人発達障害?と思えます😂

今までどんな生き方をして生き延びたのか不思議でたまりません。

そして、外面が満点💯だから。
回りには、年上の旦那さんに可愛がられる
幸せな奥さんだとイメージを植え付けられています。

本当、友達になりたいですよ。