※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
その他の疑問

子供のおもちゃでBRIOという木のおもちゃを取り扱ってるお店わかります…

いつもお世話になってます。
子供のおもちゃでBRIOという木のおもちゃを取り扱ってるお店わかりますか?
長町のララガーデンと泉のタピオにあるのは分かるのですが…あと他にありますでしょうか??
仙台藤崎などデパートには置いてますか??

コメント

咲や

そちらのエリアに住んでいるわけではないので、実店舗にどの位あるかは分かりませんが、買うものが決まっているならネットで購入という手もありますよ
デパートなら比較的置いてあります
ボーネルンドがあればそこにありますよ

線路のレールでしたら、トイザらスやIKEAでも規格は同じです
うちはレールはトイザらス、電車はBRIOでネットで購入しました

• トトロ

トトロ

デパートの商品券があったのでデパートで売ってたら商品券で買ってあげようかな?!と考えていました。
    ウチはIKEAのレールと電車は持ってます。BRIOはちょっとお高いので少ししか持ってません( ˊᵕˋ ;)💦

• 4月2日