※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

旦那から8万円の請求があり、ストレスで疲れている女性。旦那の借金や無神経な態度に悩み、自分を責める日々。

ここが愚痴の吐き場所になってる(笑)
今日旦那から「弁護士から電話あった」
と言われ…もう呆れ果て何でか聞いたら
実家暮しの時Wi-Fi器具をソフトバンクで買い
請求書を見ずに一ヶ月で止められそのまま解約せずにいたらしく、8万円の請求。

もう散々です(^_^;)
まずなぜ実家暮らしで24にもなって自分の請求書も確認しないのか。月1で携帯やら色々請求書は来るのくらい分かるはずなのに。それを今になって大金になって請求され

「俺の問題だから」

はい????って感じ(^_^;)
もういい加減にして欲しい。
産婦人科代、携帯代、貯金に回して週6で働いて
子宮の腫れで痛いしもうストレスだらけ。

よく私にそんなんで「お前は社会性がない」
とか言えたもんだ…😑
まだ私は10代だし旦那からは舐められてばっかりだけど
旦那は借金ばっかり。

もう疲れてきた(´`;)

コメント

旦那さん...大人になれてませんね(^^;まだまだ金銭感覚も生活も子どもな感じがしちゃいます💧

お金の管理、これを期にあおいさんがやったらどうですか?
借金してる人に任せたら、また、借金増えるし...

• あおい

あおい

お金の管理は私なので昨日「貸して」と言ってきたんだと思います😑…
    借金抱えてる人にあれ欲しいこれ欲しいと言われていたのかと考えるとイライラ😭
    こっちは化粧品も全部百均で収めてるのに!!もう呆れて笑えてきます😭

• 2月26日
はーちゃん。

分かります😢
結婚した以上御主人の借金は、家族の借金になりますよね。
私の主人も昔色々あり、今頃その借金がまわってきたり、違反でお金取られたりと散々です(T ^ T)
年齢は関係ありませんよね😢
取り敢えず、出来ればへそくりなど御主人に内緒で少しずつしていけると心に余裕が出ます!(笑)

• あおい

あおい

旦那にはもう「前の付けが今来たんだから払わなきゃいけないのは払わなきゃいけないんだし、今更後悔してる暇ないんだから分割で払っていけばいい」とだけ言いました😥
    凄い本人苦しんでる感じだったのですが…
    産むこっちの身のが不安だわ!!と思いつつ…今これで旦那責めてしまうと落ちてしまうと思ったので今回は多めに見て…ヘソクリちょくちょく貯めてやってますがこれから隠して月1貯金してみます(笑)!

• 2月26日