※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お仕事

旦那がトラック運転手で、早朝出勤のため目覚ましに悩んでいます。うるさい目覚まし時計を使うと子供が起きてしまうため、起きる方法や朝の準備について相談しています。

旦那さんがトラックの運転手やってる方いらっしゃいませんか??
旦那が転職したのですが、今賃貸で2DKに住んでます。
寝室とリビングが隣り合わせです。
朝早くに行く日もあり、その場合目覚ましをかけると言われました。
携帯の目覚ましだと深い眠りに入ってたら起きず…
私も今日わ携帯の目覚ましかけ忘れてそのまま寝落ちして、下の子もまさかの寝続けてるため、起きれなかったです。
なので、目覚まし時計かけると。
しかも、目覚まし時計の、結構うるさいやつです。
それかけたら子供ら起きてしまうんじゃないかと😞
あと、私も今わまだいいですが、仕事復帰したろ寝れるのに起こされるとか、正直嫌です。
でも、あたしも時間で起きれる自信もない…
運転手やってる旦那さん、どうやって起きてますか?
また、自分は行く時間に起きますか?
朝ご飯とか準備してますか?

コメント

はじめてのママリ

毎朝4:30に出てますが勝手に起きて行ってます!笑

お昼休憩がないので運転中に食べられるようにいつもおにぎりとサンドイッチを作っていますが、朝の分も作って一緒に持たせてます☺️
なので朝ごはんという形で家では食べてないです!

ユリ

毎朝時間バラバラですが、基本私が起こします!
我が家は車1代バイク1代で、この時期は寒いので車で送っていってます!

朝ごはんは基本食べない人なので、お昼ご飯だけ持たせて行ってます( ˙꒳​˙ )

Kaaa⭐︎⭐︎

旦那トラック運転手です!
朝は早い時は3時遅くても5時半には家でます😭
3時の日は夜ご飯後おにぎりと軽くおかずをつめておいて一度寝てから2時半頃に起こしてます!
5時半出の時は5時頃起きてお弁当作って起こしてます☺️

トラック運転手だと朝は早いし拘束時間も長いしでこちらも大変ですよね😂程よく手抜きしながら無理せず頑張りましょ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

Яyoko

朝は時間がバラバラなので勝手に起きて仕事へ行ってます!
朝、昼兼用のご飯のおにぎりと軽いおかずは前日の夜に準備して持っていってもらってます!