※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

検診で切迫の投薬が終わり、体調が悪い。病院で待たされ、お腹が張る。痛みもあるが再度病院に行くか迷っている。

今日検診でやっと切迫の投薬(飲み薬)が終わりました。
ただ一日何しても気持ち悪く、少し吐き気があり夕方からは軟便でなんとなーく体調が良くないです。

検診でものすごく待たされてその間NSTする訳でもなくただただ病院が苦痛でした🥺
検診では大丈夫そうだねーと言われましたけどやっぱり頻繁にお腹は張るしなかなかそれで寝られません

痛かったり痛くなかったりはするんですがやっぱりもう1度病院に行こうか迷います

コメント

みずき@年子姉妹ママ

😓
これ本陣痛並に張ってますよ!😓
5分間隔くらいなので
下手したら生まれちゃいます😖
病院行った方がいいです😓

  • うん子森森

    うん子森森

    痛みがあまりなくても行った方がいいですか🥺

    • 4月2日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    それほど張ってたら痛みなくても危険です😫
    私も入院中張ってるかな?
    痛くないけど
    って思ってたら本陣痛来ちゃって大変だったので行った方が安心するかもです。
    何も無ければよかったで済みますし😭

    • 4月2日
  • うん子森森

    うん子森森

    ありがとうございます😥そんなこともあるんですね💦

    • 4月2日
ママリ

病院に電話して指示を仰いでみてはいかがでしょうか?
結構感覚が狭まっているのでちょっと心配です😔💦

  • うん子森森

    うん子森森

    結局寝落ちして、朝に電話してみましたが様子見でした💦

    • 4月2日