※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
家族・旦那

今日旦那が昇格しました😍🙌昇格って初めてですが、こういう時ってみなさ…

今日旦那が昇格しました😍🙌
昇格って初めてですが、こういう時ってみなさんどういうお祝いしてますか?!とりあえず外食しか思い浮かばないのですが😅💦

コメント

ᴍ

マッサージなんて
どうですか?

旦那様
おめでとうございます♥️

まむまむ

旦那さんおめでとうございます💕
うちの親ですが、昇格した時に
お酒が好きなのでお酒を買って
ボトルにメッセージ描きました!
あと、1番小さいケーキを買ってみんなでお祝いしました🙌🏻

うちは私が貯めに貯めたヘソクリで焼肉をご馳走しました!
旦那、大喜び(笑)奢った甲斐がありました!

おめでとうございます🎉
うちの夫も昨日付けて昇格し、大幅な給料アップ✨一緒の職場働いていたこともあるので、仕事が認められたことが自分のように嬉しかったです😢
お祝いは内示が出た時に、夫のリクエストで普段我慢しているジャンクフードとケーキをお腹いっぱい食べました笑 生後間もない子どもがいるので外食できず💦
共働きで財布別なんで正直私には給料上がってもメリット無いんですけどね😜

もんちっち

旦那さん、おめでとうございます🎊︎
私なら旦那の大好物の鰻か欲しかった物をプレゼントします(^_^)❤️

h1r065

うちも昨日、役職ついてます。本日は最後の妊婦健診予定で誘発の話聞くのでおやすみもらってますからこども預けてでのでランチゆっくり2人でできたらとは思ってますね^_^