※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘にジャンパルーを買いたいが、旦那が悩んでいる。高いし大きいし一時的だからもったいないかも。説得方法を考え中。購入した方の意見を聞きたい。

4ヶ月になった娘が居ます❤️
娘にジャンパルー?を買ってあげたいのですが、旦那はしぶっています。値段が高いのと大きさが思った以上にデカイ事です😅
確かに一時的だし、もったいないかな?とも思うのですが💦💦
どう説得しよーか考えて、とりあえず毎日おねだりしてます😂笑
実際買われた方どうですか?😆

コメント

おぽめ◡̈⃝

ぐずった時とか大活躍でしたよ💜

ジャンパルー持ってます✨
5ヶ月半でデビューしました💕
1週間くらいでジャンプできるようになりました😊
本人はとっても楽しそうにしてましたよ😂笑
つかまり立ちできるようになってからはあまり使わなくなったので、半年くらいしか遊んでないです😓
でも買ってよかったなぁとは思ってます✨
実際、遊んでる最中に家事出来たりもしたし😋笑

でも結構場所はとりますね😓

🌼

うちも持ってます❤️
たまに乗せるけど楽しそうにジャンプしてますよ♡
はじめの頃は不思議そうな顔してたけど今じゃジャンパルーに乗らなくてもつかまり立ちしておもちゃで遊んだり側面につかまってジャンプ的なことして遊んでます😂 ちょっと遊んでてほしいときとかに便利です!たしかに場所はとりますけど😅

NA23

うちは、7ヶ月ごろまで乗って遊んでました😂
ユラユラして楽しそうでしたよ♪
体重重くてジャンプするたんびにすんごいガシャんガシャんして笑われてました🤣
今現在は解体して上の部分だけ遊ぶってされるのでだしておいてあるんですが、真ん中のとこに座って遊んだりしてます😊笑笑

こころ

そのジャンパルーあります!
うちは全然ジャンプしません💦
周りのおもちゃの所を触って遊ぶくらいで足は全く動かさないです😔
デカいので存在感すごくて場所取ります(>_<)
いらなかったかなぁと思ってます💦