※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

主人のむかつく話です!恥ずかしくて誰にも相談出来ないのでこちらで😭主…

主人のむかつく話です!
恥ずかしくて誰にも相談出来ないのでこちらで😭

主人はパチンコが好きで、
借金をしたりは一切ないのですが、
小遣いを渡すと全てパチンコに使います。
1か月の小遣いの額を決めてるので
負けても追加で小遣いを渡すことは一切ありません🙅‍♀️

私も正社員で働いているため、
主人と休みが合うのが日曜しかなく
今週末お弁当でも持って
お花見に行きたいと伝えました。

が、パチンコのアツイ日?かなんか知りませんが
全力で拒否されました😡
こちらからしたら
知らんわ!という感じですし、
先週の土曜日も仕事終わりの私が
主人を迎えにパチンコ屋まで行かされました。
日曜日は主人の実家に泊まっていたため
パチンコにはいきませんでしたが。

主人は射精障害があり妊活もうまくいかず、
全てを私が頑張らないといけません。
基礎体温や温活、排卵検査薬などを駆使しながら
2交代の主人の食事、家事を全てし、
働かなければなりません。
周りはどんどん妊娠出産が続いており、
喜ばしいことなのですが、
精神的にも落ち込んでいます。
今住んでるところも主人の仕事の関係で
田舎ですし、気軽に頼れる友達もいません。

余りにも、悲しかったので一緒に寝たくないから
リビングで寝てね!と
伝えたところものすごい形相で
布団を取りに来て
ドアをバタン!と閉めてリビングで
主人は寝ています。

辛いです。



コメント

まるまる

パチンコ好きってどうにもならないですよね😭
勝てば稼いだ。頑張った。って言って、負ければ次は取り返すだの、遊びだの言い訳ばかり😭
うちの主人は週四でパチンコです。
しかも、閉店まで😢
男って自由でいいですよねー
こっちが機嫌悪くなると、なぜかこっちが悪いみたいな雰囲気にされるし😢
ってわたしが愚痴ってすみません😱

  • mama

    mama

    そうなんですー!!
    もう、一緒すぎます!😭
    本当、男はいいですよね!!
    たまには息抜きもさせてくれ!
    とか言って息抜きしかしてないくせに!腹たちます😡

    • 4月1日
  • まるまる

    まるまる

    うちもですよ。
    ストレスが溜まるとか息抜きが必要って言いますよね笑
    負けたらイライラしてるし、
    えっ?わたしが悪いの?みたいな笑

    たまに、いつも遊んでるんだから、今日くらい早く帰って来てよーみたいな話すると、
    嫌味にしか聞こえない!とか言われます😅
    もー好きにしてくれ!
    ただただ友だちにも親にもいい旦那と思われてるのは腹立つけど、わたしもプライドあるし、パチンコ好きの旦那ってバレたくないしで…こっちのがストレスたまります😤

    • 4月1日
  • mama

    mama

    そうなんです!!
    うちの主人ですか?と言いたくなります😂😂
    友達や母親なんかにも
    あんまり言いたい話じゃないですし、
    本当にストレスたまりますね。。👹👹

    • 4月1日
ひとみ

うちも一緒ですよ!
毎日仕事帰りにパチンコで閉店までいるから、それから娘のお風呂です💧
休みの日も朝からか午前中にはパチンコ出勤で、小遣い無くなったら前借りって感じで追加で渡してます😔
家の事なんて何もしません。娘の事もお風呂入れるだけ…。
自分の親兄弟には言えないですよね💦凄くわかります!
こないだほんと何もしないんだね…ってボソッと言ったら別れるなら今のうちだよって言われました😣
取りあえず給料だけ入れてくれてるからいいかなって自分をなだめてます😢
いつか改善されると良いですね‼︎

  • mama

    mama

    お子さんいらっしゃったら大変ですよね😭お2人の子供さんなのに!

    • 4月2日