※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
子育て・グッズ

同じ年齢の子どもが奇声を出すのは普通の行動ですか?周りにいる子どもが叫ばないので心配しています。

3月で1歳になったばかりの子なのですが、同じくらいのお子さんいる方でお子さんの奇声ってどうですか!?
うちの子はテンションが上がると奇声というかすごく叫びます😥
キッズスペースとかで2、3歳の子が走り回ったり滑り台をやってるのを見るのが好きらしくずーっとニコニコしたりパチパチして見ています。
見ているうちに楽しくなってものすごい叫びます😥
同い年くらいの子もその場にいるのですが叫んでるのはうちの子だけ😭なかなかのボリュームで叫ぶのでみんなビックリします😥
こんな叫ぶ子周りにいないので普通なのか普通じゃないのかどうなのでしょうか?😭

コメント

deleted user

私の娘もテンションが上がると
叫びますwww
声が高いので 目立ちますし
焦る気持ちはありますが
好きなようにさせてます:( ;´꒳`;):💦

  • りーま

    りーま

    やっぱりアルアルなんですね😂😂

    • 4月3日
麗

どんどん大きくなってる気がします。
息子も楽しくてテンション上がると奇声発しながら走り回ってますよ🤣🤣
家でも外でも

  • りーま

    りーま

    確かに大きくなるにつれて声も大きくなりますよね😅😅

    • 4月3日
NA23

うちの子もきゃあーってさけびますよ!笑
私の弟と遊んでると楽しくてそれが治らなくなるくらい興奮しちゃうこと多いです😂

  • りーま

    りーま

    小さい体からすごいボリュームですよね🤢🤢

    • 4月3日