※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

旦那の愚痴です。自分は子供が生まれても夜遅くまで麻雀しに行って帰っ…

旦那の愚痴です。

自分は子供が生まれても
夜遅くまで麻雀しに行って帰ってこないのに
わたしが送別会に誘われると
2時間で帰ってこいと言ってきます。

長居するつもりはありませんでしたが
ムカつきます。
自分は日を跨がないと帰ってこないのに
その間私はワンオペなのに。
育児なんて楽だと思ってる夫が
とても腹立たしいです。


たまに声をかけて可愛がったくらいで
イクメン気取りしてる夫。ムカつきます。

どうしていつも女ばっかり。
子供は可愛いです。でも夫にはイライラしてしまいます。

コメント

もひひ

初めまして!
育児お疲れ様です🍵

うちの旦那もそんな感じでめっちゃムカついて、仕返ししてやりました笑

休日旦那に無理やり子供預けて何も言わず何も聞かずお出かけして、しばらく帰らなかったり、ご飯手抜きしまくったり笑
旦那の両親にも愚痴りました。育児も家事もしないでゲームばかりして、イクメン気取ってますって笑

だいぶ反省してくれましたが、未だにやる時あるので、私もやり返してます笑

り

うちも旦那は飲み会だのゴルフだの、予定入れてくるのに、この前私がそろそろ骨盤矯正行ってこようかなーって言ったらあからさまに嫌な顔されました😑笑

にな

私も1日中子供の面倒見させたり、
旦那に対して嫌がらせしたいけど、
やっぱり子供が気になって可哀想になって
結局奴らの思うつぼなんですよね(・д・)チッ