※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たので、タイミングを取りました。夫が帰宅する頃にもう1回取るべきでしょうか?連日は大変かな…

排卵検査薬で強陽性が出ました!!
今日(4月1日朝方とお昼頃)2回タイミングをとりました!!
旦那が日付が変わる頃に帰ってきますが、タイミング取った方が良いですか??
もしタイミングとるとなると朝方になると思います。
連日はきついかなー…😭

コメント

ママり

一日一回で十分だと思います😂
排卵検査薬使用して二回妊娠しましたが強陽性の2日前と強陽性の二回のタイミングのみですよ☺️

• あち

あち

ありがとうございます!!
    共働きなのですが、仕事の関係で昼夜逆転している生活で。。。
    なので朝方寝て昼くらいに起きる為、1日2回になってしまったりします…

• 4月1日
❤︎り❤︎え❤︎

今日 取ったのなら、明日や明後日でも良いと思います。

• あち

あち

今日はとらなくても大丈夫ですかね😊
    今日タイミングを取らないとなると次タイミングとれるのが3日の朝方となるのですが問題ないですか??😭
    昼過ぎに出社して日付が変わる頃に帰宅、朝方寝る生活リズムなので💦💦💦

• 4月1日
もちこ

旦那様が可能なら、私だったらタイミング取りますねー!

• あち

あち

朝方にタイミングとるのはやめて仕事行く前の昼間にタイミングとりました!!
    am11:40に排卵検査薬使って陽性でしたが昨夜より薄くなっていたので。。。

• 4月2日