※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

排卵日に性行為をし、生理予定日前に軽い出血がありました。症状から妊娠している可能性はどのくらいでしょうか?妊娠検査薬を早めに買ってみたいです。

こんばんは、
突然なんですが先日、排卵日ぐらいに彼と性行為をしました。
ですが、中には出してません。
なんですけど、その2日後??ぐらいに妊娠した夢をたまたま見まして、普段そんなことないんですけどなんとなくそこから妊娠したのかもって気になりだしてて、生理予定日の前の日ぐらいに軽い出血があり生理きたのか~と思ってたらいつもと違う感じで私はいつも生理痛が酷くて薬飲まないと過ごせないほどで量も多くていつも漏れてしまうほどです。でも今回は本当に少量でナプキンに5センチ着くかつかないかぐらいでした。それが4日5日続いて増えることなく終わりました。
その他眠いとかはなかったんですが、今日その症状から1週間程だったんですが尿が黄緑?っぽかったです。
まだ19歳なのでお金もなく確証もなく検査薬買うのもなあって思ってます。
この症状で妊娠してる確率ってどのくらいありますかね??
高いようでしたら早めに妊娠検査薬を買ってみたいとおもってます。長文すいません。妊娠に関して無知ですのでよろしくお願いします

コメント

夢は夢ですからね
息子を妊娠した時に夢を見ましたが、今でもたまに見ますよ
でも妊娠はしてません🤔
1週間ほど続いたなら生理かな?とは思いますが量が少ないのが気になりますね
中には出してなくても妊娠する人もいるので可能性は半々かなと思います!

はるはる

毎月生理は予定日通りですか?
生理って精神的なもので、今妊娠してるのかな…とモヤモヤした気持ちだとなかなか来なかったりしますよね😢
生理予定日から10日ぐらいたってもいつもの生理の量の出血がなかったら1度検査薬してみてもいいかなと思います。
その方が安心ですよ😊
私も20代前半の頃、妊娠してるのかも!と焦り、思い切って検査薬やりました。
しかし陰性…安心しました💦
安心した気持ちになったらその次の日すぐ生理きましたよ😣

キヨちゃん

現段階では
まだなんとも。、
生理予定日から何日経ってますか?10日ほど経ってから検査薬でもいいと思います。←まだ年齢的にも若いため、排卵が前後する可能性もありますので。

kana*.

ゼロではないと思います。
お金を工面して検査薬買ってください。
万が一の時はもっとお金が掛かります。
何事も早い方が身のためです。

nabe

検査薬、薬局で500円ぐらいで買えるので試してみることをおすすめします!
生理じゃなくて妊娠初期の不正出血かもしれません👶🏻

匿名希望

確率は低そうですが、出血量とかが気になるので行為をしたなら100か0だと思います。
検査薬、千円くらいなので買って確かめた方が精神的にも身体的にも良いと思います。

MaaaaaM

可能性はあるかもしれませんがお金もないしみたいな感じですが妊娠してたらどうするんですか?

はじめてのママリ🔰

避妊具は付けましたか?
今の情報だけだと妊娠の確率はそんなに高くはないと思いますが、検査薬も1000円程度で買えるので一度検査した方が良いですよ。
もし堕すとなっても初期段階の方が金額的には安いですし、なるべく早めに安心した方が精神的にも良いと思います

予定日から1週間経ってるのであれば、検査してみて1度ではっきりすると思います。

中に出さなくても、できるときは出来るので確率はなんとも言えませんが…

ひじきちゃん

気になるなら検査薬してください!手遅れになる前に‥。。

i2

性交後、7〜12日ほどで着床出血が起こります
もし その出血が性交後7〜10日で出始めたなら妊娠している可能性はとても高いと思います

排卵日頃に性交をしてしまったと不安を感じていたのなら、それが夢となって出てきたり、ホルモンバランスがストレスで崩れて普段と違う生理になったという可能性もあります