※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
サプリ・健康

千葉県の津田沼、幕張本郷、海浜幕張あたりで産後の骨盤矯正をしていて…

千葉県の津田沼、幕張本郷、海浜幕張あたりで産後の骨盤矯正をしていてオススメの所ありますでしょうか?

コメント

ともみん

津田沼にある伊集院整骨院に私は通っています。一人目の時は腰痛が辛いのと体型を戻したくて。今は二人目出産してやはり腰痛が辛いのと体型を戻したくて(笑)
揉みかえしとかもないですし無料の託児所もあるのでオススメです。

• あこ

あこ

そちらの整骨院さんの近く通った事あります✨評判よさそうですよね😊
    ともみんさんはお一人目の時、トータル何回ほど通われました?

• 4月2日
  • ともみん

ともみん

スタッフの方も親切で痛みに応じて施術してくれるのでとてもいいですよ☺
    5回と10回のコースがあって私は一人目の時10回のチケットを購入して通いましたよ😄
    今回も10回のコースで通っています。

• 4月2日
  • あこ

あこ

コースがあるんですね😲
    調べてそちら検討してみたいと思います😊ありがとうございます😊

• 4月2日
  • ともみん

ともみん

コースでやるといくらか割引で安くなります🎵
    ホームページに詳しくいろいろ載ってるのでぜひ見てみてください😃

• 4月2日
こなお

津田沼にある山崎治療室に行ってます😊若いときにヘルニアをやってからずっとお世話になってます。
ただ保険がきかないので、割高です💧

• あこ

あこ

そうなんですね😲
    ありがとうございます✨

• 4月2日